ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年05月19日

ズーナマさん と シーバスさん

おはようございます。
サマソニにマキシマム ザ ホルモン出るんですね。
最高です、最高です、「ぶっ生き返す」NOGUSOです。

ということで、先週のズーナマの詳細でございますね。

ズーナマさん と シーバスさん

淡水魚ルアーで釣ったの生まれて初めてなんですよキラキラ

21時 ズーナマSPガイド ちびろびさんにも落ち合うことができて、
初めに向かったのは超スーパーシークレットSPOT!!
「えっ、マジこんな場所!?」ってところでございました。
でもねぇ、生命感有りまくりなんすよ。
ガボッ、バシャッと、目当てのあいつがいる感じ!!
この日のためと用意した、ジタバグちゃんを壁にぶつけて、
おっこどし、チャカポコチャカポコ。
必ず私らに先キャストさせてくれて、細かなアドバイスまで。
紳士でした>多摩屋ちびろび殿

なんとなく、感じをつかませて貰って、いざ本流に。
いやぁ、ちびろびさん、こぼりさんのバド、いい音しますねぇ。
夜の川面に、ブレードの音色が、コンキン、カンキン、チャンキン。
程よい距離で、3人並んで、風流でしたネェ。
なんとなく、のんびりとした空気が流れる中、
ガボッ、バシャッ、の音に右手を向くとちびろびさんHIT!!
スペシャルチューンのバド、やっぱ違いますね。
なれてないんで、結構なスピードで巻いちゃってた、
あたくしのノーマルバドにも、グワバッっと出ましたよ、
乗りませんでしたけど。

いやぁね、TOPで魚出したこと、初めてに近かったんで、
たまらなかったですネェ。クセになりますねぇええ。
この後、しばし沈黙し、またまた場所移動。
移動の際に、こぼりさん「出ただけマシじゃんか」の一言。
スイマセンねぇ、楽しかったですよ、イッシッシ。

これまた、「えっ、こんなとこ?!」って立地でしたけど。
よく観察すると、ライト、ブッシュ、橋脚、中洲。
雰囲気はあるんですネェ。
とはいえ、ここじゃ3人ともに反応無し。

最初の小場所に戻って、「ここで出なきゃしょうがなし、帰りますか?」
というところで、携帯とデジカメがないことに・・・
ちびろび先生に見つけていただきました。
何から何まで、ほんとにありがとうございます。

ここでスペシャルゲスト登場!!
スペシャルゲストさんなので秘密です。
本流に再び戻ります。
戻ったからには釣ります。

ちびろびさんのアドバイス通り、ビッグバド投げ倒します。
でもね、ノーマルチューンじゃいい音しません。
横じゃ、さっきのリベンジとばかり、こぼりさん、
コボリックバドで、バホバホ水面炸裂させてます。

ここで私一考「あの音で、ガンガン魚引き寄せられたら、釣れネェよな。」
じゃぁ、どうするか?
ジタバグに変えたんですネェ、ルミナスカラーなんでひたすらライト照射。
こぼりさんが移動した所に入って、カポカポ、ネチネチ探ったんですね。
最終的には、余所見しながら適当にまいたんですネェ。
釣れちゃいました、うははははははは。

ズーナマさん と シーバスさん

いやぁ、いい引きするんですは、ズーナマさん。

ズーナマさん と シーバスさん

よく見ると可愛い顔してますねぇ、ズーナマさん。

ズーナマさんと戯れるTOPゲーム 最高です。



うんでもって、タイトルにもあるシーバスさんは?って

昨日、夕方会議の合間の一瞬に行ってまいりました。
例のボラピアス事件の起こった場所。

まさに、王道バチ抜けパターン!!!
満潮前後の1時間でしたけど、十分楽しめました。

ズーナマさん と シーバスさん

いやぁ、今年の東京湾シーバス、引きませんか?
見てわかる通り、そんなでもないサイズなんですが、
とにかくよく引くんですよ。

ズーナマさん と シーバスさん

つことで、今日も夜から会社行くんですが、
ちょいと早めに、チキ持って行ってきます。
チキといえばバチ、チキって何って方?
ここをよく見るべし、見るべし、ハルシオンシステムさんリニューアル

うんでもって、俺もズーナマさん大好きって方

  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事画像
横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件
横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件
電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件
念願の度付き偏光購入とナマズな件
毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件
みなとみらい 引き続きシーバス表層釣りな件
同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事
 横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件 (2010-08-04 00:00)
 横浜ブラックバス調査隊 mission2 な件 (2010-07-29 00:11)
 横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件 (2010-07-21 00:00)
 電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件 (2010-07-14 01:26)
 念願の度付き偏光購入とナマズな件 (2010-07-01 02:42)
 毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件 (2010-06-23 12:00)

この記事へのコメント
はじめまして。
ヘタレ管釣り師釣行記のモビリオです。

ずーなま&シーバスいいっすね。
ずーなまは宮城アングラーズヴィレッジで
夏場、楽しんでます。シーバスはまだやったことないですけどおもしろそーですね。

リンクしましたのでよろしくお願いします。
Posted by モビリオ at 2007年05月19日 11:52
モビリオさん、こんちわ&はじめまして。

よろしくでーす。
Posted by こぼり at 2007年05月19日 12:06
あの後ゲットされたんですね。
おめでとうございます!
なかなか愉快なヤツでしょ、ズーナマ君。
もう少し時期がすすめば、もっと反応が濃くなってくるハズ。
また来てくだいませ!
次は目指せ70upです!!
Posted by ち at 2007年05月20日 16:16
>モビリオさん
いやぁ、すごいっすね。
宮城アングラーズヴィレッジ
ズーナマはズーナマでも舶来なんですね。
ストライパーもいるし、ヤバイっすね。
夏の夜にTOPしたいかも。

ち様>
素敵なガイドありがとうございます。
いやぁ、かなりやべぇっす。
ズーナマTOPマジはまりました。
ただいま、バド改造に励み中です。
Posted by ノグそたん at 2007年05月21日 11:27
あっ、言い忘れ。
実は、小場所で使ってたジタバグのオケツに
まぁるく噛み後がついておりました。
Posted by ノグそたん at 2007年05月21日 11:28
勢いが復活してきましたねー!!

では近々MMでも行きましょうか。
Posted by 大名 at 2007年05月22日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ズーナマさん と シーバスさん
    コメント(6)