ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2014年05月10日

ポポっと水面散歩して来ます、今日もナマズ釣り2014

ポポっと水面散歩して来ます、今日もナマズ釣り2014

ポポっと水面散歩して来ます、今日もナマズ釣り2014

春らしく今日も強風がつづいています

だからナマズ釣りという訳では無いんですが鯰釣り

まぁ、ほぼトップウォーターなので視覚的に面白いんですが

ただそれだけでは息子も大満足という訳には行かない訳です

あくまで個人的感想。

ポポっと水面散歩して来ます、今日もナマズ釣り2014

ポポっと水面散歩して来ます、今日もナマズ釣り2014

個人的楽しみ方、面白さを感じてる部分

やはり雰囲気、好きなんです

どんな雰囲気が?まずは自然観溢れる感じの景色

都市型河川でもナマズ釣れますが何かムラムラしないんです

景色、雰囲気、未知のポイント3種の神器そろうとオーラがでます(笑)

始めていくポイント歩いて歩いてナマズ居そうなんて考えて投げる瞬間

最高です。対外釣れませんけど。

なので最近はかなり遠出しています、あと空気もいい

たまに肥やし臭もありますが

ポポっと水面散歩して来ます、今日もナマズ釣り2014

あとはルアーのチューニングですか

これも失敗もありますが釣れた時の感動はこの上なし

最近ハマリは飛豚プロップ

今日も炸裂してくれるかな期待度マックス。

ポポっと水面散歩して来ます、今日もナマズ釣り2014

さて今日も遠出しますかな

上原政由








同じカテゴリー(おしあん)の記事画像
陸っぱり横浜港湾メバル、レイブン37にて
粋で「いなせ」なお話
横浜陸っぱり春告魚・レイブン37メバルSP連日好調です
プラッキングメバルはいかが?RAVEN37DEEP SL-S メバルSP
RAVEN37DEEP SL-S メバルスペシャル
Kよ。
同じカテゴリー(おしあん)の記事
 陸っぱり横浜港湾メバル、レイブン37にて (2015-05-10 15:33)
 粋で「いなせ」なお話 (2015-04-14 21:15)
 横浜陸っぱり春告魚・レイブン37メバルSP連日好調です (2015-03-09 20:47)
 プラッキングメバルはいかが?RAVEN37DEEP SL-S メバルSP (2015-01-27 21:46)
 RAVEN37DEEP SL-S メバルスペシャル (2015-01-05 20:05)
 Kよ。 (2014-11-22 14:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポポっと水面散歩して来ます、今日もナマズ釣り2014
    コメント(0)