ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年02月22日

本日よりどうぞヨロシク!

皆様はじめまして。

「本日より時々ブログに登場させていただきますアルテミス船長須藤です。

釣り好きがこうじて家族全員を巻き込み船頭になってしまい、住まいまで伊豆に移住!
魚釣りなら何でもOKでもやっぱり楽しさではゲームフィッシングが1番!面白い釣り何でもやりますよ!まずはご挨拶までよろしくお願い申し上げます。」

ちなみに…




今月発売の「Salty」と




「SALT WATER」に特集されてます。ぜひご覧ください。

興味ある方、やってみたい方は遠慮なく
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
伊豆網代港発ルアー・フライ専門船
       ARTEMIS
〒413-0102
静岡県熱海市下多賀1374
tel 090-8047-6550
e-mail artemis@i-younet.ne.jp
URL   http://www.artemis2.com
                須藤 健司

○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆
↑こちらまでご連絡ください。皆様の楽しい休日のサポートさせていただきます。

それではこれからよろしくお願い致します。


ランキングアップご協力もお願いします!
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(今週の網代)の記事画像
今週の網代 LTアマダイが面白い♪
今週の網代 謹賀新年
今週の網代 こいつが釣れだすと冬本番!
今週の網代 ベイジギング・タックルなんか◎
今週の網代 まだまだ続くブリトップ!
今週の網代 ブリトップまだまだ好調♪
同じカテゴリー(今週の網代)の記事
 今週の網代 LTアマダイが面白い♪ (2010-01-13 12:05)
 今週の網代 謹賀新年 (2010-01-06 12:05)
 今週の網代 こいつが釣れだすと冬本番! (2009-12-30 12:59)
 今週の網代 ベイジギング・タックルなんか◎ (2009-12-23 12:05)
 今週の網代 まだまだ続くブリトップ! (2009-12-16 12:05)
 今週の網代 ブリトップまだまだ好調♪ (2009-12-09 12:05)

この記事へのコメント
どもどもはじめまして。
P-FメンバーのNOGUSOです。
夜行性になりがちですが、実は、青い海大好きです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ノグそたん at 2007年02月22日 23:49
Hello! Captain Sudo!

横浜から網代までオフショアしに行きたくなる作品をお待ちしております。

よろしくです。
Posted by at 2007年02月23日 00:44
お~ぉ!!

遂に登場ですか!?

お待ちしておりました。

今非常に仕事が忙しい時期なのですが、落

ち着き次第遊びに行きますんで宜しくお願い

します。
Posted by 藤岡 at 2007年02月23日 01:03
はじめまして!!よろしくお願いします♪
Posted by 佐々木 at 2007年02月23日 01:05
皆様始めまして!(ではない方も沢山いらっしゃいましていつもお世話になっております)早速コメントいただき恐縮です。なにぶんにもパソコン大の苦手でキーボードに向かうと頭痛&吐き気がといった具合で(笑)・・・がんばって面白いのUPしていきますのでよろしくお願いいたしますね!

そこでPROJECT-F参加記念といたしまして本日より3月31日まで「PROJECT-F見た!」でどなたでも1000円/1人OFFいたします。バチ抜けとっても楽しそうで♪そちらに遊びに行きたい船長です(笑)
Posted by artemis cp at 2007年02月23日 04:41
どうも。
はじめまして。

いつか遊びに行きますので、よろしくお願いします。
Posted by 大名 at 2007年02月23日 08:41
はじめまして、土曜日担当小堀です。

アルテミスさんのブログはちょいちょい見させてもらっていました。
そこで思ったこと「記事を見ていて楽しそう」でした。
いずれ、自分もアオリやジグにチャレンジをしたいと思わせてくれるくらいに。
そのときは、宜しくお願いします。
Posted by こぼり at 2007年02月23日 08:57
皆さんカキコありがとうございます、とにかく一緒に遊ばせてくださいね近々横浜おじゃやましま~す。誰かオカッパリ・バチ抜け○秘ポイント案内してくださ~い!
Posted by cp artemis at 2007年02月23日 10:03
遅ればせながら、どーもです。
これからよろしくお願いします★
Posted by 西岡 at 2007年02月23日 17:05
キャプテンがPFに参加だなんてビックリ仰天でございまする。
今後よろしくお願いします。ペコリ
Posted by ちびろび at 2007年02月23日 21:22
こちらこそ皆さんよろしくです。
Posted by cp artemis at 2007年02月24日 14:04
ご挨拶が遅くなりすみません(^^;

今後もよろしくお願い致します。
Project-Fを盛り上げていきましょ。
Posted by さるくん at 2007年02月24日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日よりどうぞヨロシク!
    コメント(12)