ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2013年01月14日

週末の俺様

週末はいつも水の上にいるぜ (-。-)y-゜゜゜
(・・・と、えらそうに言ってみる)

今日は大雪だけどさ(笑)

ボートのお手入れ中


さて、みなさま。
大変ご無沙汰でしたが、いかがお過ごしでしょうか?

命に関わる病気をし一線を退いておりましたが、体調も完全に近い状態まで戻りました。
ちょこちょこ画像では登場しておりますが、昨年春頃よりまた本格的にこっち側に戻ってまいりました、はい。

また今年から、色々な情報、日々思うことを「釣りに限らず」書いていこうと思っておりますので、みなさまよろしくお願い致します。

まずは、ご挨拶まで。




同じカテゴリー(さるくん部屋)の記事画像
ソルジャー
今日の俺様
スタイルシートをいじる夜なべ・・・・。
すそのFP
ブラックバス始めました
GW突入秒読み開始
同じカテゴリー(さるくん部屋)の記事
 ソルジャー (2012-10-26 04:46)
 今日の俺様 (2012-10-14 05:49)
 スタイルシートをいじる夜なべ・・・・。 (2011-09-25 22:57)
 すそのFP (2007-05-14 08:20)
 ブラックバス始めました (2007-05-07 11:45)
 GW突入秒読み開始 (2007-04-23 00:07)

この記事へのコメント
お帰りなさい(^^)
Posted by おこぼ at 2013年01月15日 20:20
ただいも (-。-)y-゜゜゜
Posted by 俺様 at 2013年01月15日 22:02
明けましておめでとうございます。

なぁ、おったやろ。いるんねん。
Posted by いまえ at 2013年01月16日 00:54
明けましておめでとうございます。

おったおった、ほんま、こんなとこにおるねんなぁ。

↑ わかる人にはわかるローカルネタ。
Posted by しもの(俺様) at 2013年01月16日 18:37
あけおめ


俺の魚じゃない
Posted by たなべ at 2013年01月16日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末の俺様
    コメント(5)