ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年05月14日

すそのFP

みなさん、ごきげんよう。
さるくんであります。

さてさて、みなさん。
いつもお世話になっている『ハルシオンシステム』のWebサイトがリニューアルされてますぞ。
是非、上のハルシオンシステムの文字をクリックしアクセスしてみて下さいな。

あとさぁ・・・

ついでに、こちらアイコンもクリックよろしく頼みますわ(笑)

  にほんブログ村 釣りブログへ


ってことで、今週は簡単に。

先週の土曜日、会社の釣り部の活動で『すそのフィッシングパーク』に行ってきました。
日焼けして、鼻の頭が真っ赤っかじゃ(笑)

はい、最初はクリアーポンドとマッディポンドの間のリバーで釣り開始。
ここってルアー投げても良かったのね、知らなかったわ、あはは(笑)

ここは誰でも釣れますな。
TOPでチビの入れ食い。
20匹くらい釣ったら飽きちまった(笑)

もう我慢できないんで、クリアーポンドでランカー狙い。
気が付きゃ釣り部全員集合(笑)

釣り部の精鋭をちょっとご紹介(笑)

すそのFP

釣り部女性部員のエース、Sちゃん。
ちなみに、オイラがネット係です(笑)

すそのFP

そんで、久々登場のチャック。
このニックネームにはふか~い意味有り(笑)
今回は絶対に釣らせるってことで、オイラは必死にルアーローテーション(^^;
この他に更に50オーバー2本釣ってます。
オイラのギャングスターは彼女に奪われました。

すそのFP

そんで、2週連続の登場、釣り部部長。
もう、説明要らず(笑)

すそのFP

そんで、釣り部会計のAさん。
今度はホタル池でデカイの釣っておくれ(笑)

すそのFP

そんで、IGRS君
前回の東山の活動の時に竿折ってしまって、2本目の竿。
「写真撮るからデカイの釣ってこい!」
って指令を出したら、ホントに釣ってきやがった。

すそのFP

そんで最後に。
オイラもさりげなく。
でも、この一匹は非常に価値有り。
ほんの数分の天候の変わり目(晴れ→曇り)のルアーローテーションが見事はまりました。
釣り部の連中は気づいておらんな、多分。


しかし、ホントここの魚は引きますな。
しかも、サイズもいいし、綺麗だし。

久々に管釣りで腕がパンパンですわ(笑)

それと、気が付いたことがあるでやんす。

釣り部の活動日って誰かロッド折るんだよ(^^;
1回目オイラ、2回目会計のAさん、前回IGRS君、で今回は初参加のEさん。
あ~、恐ろしや恐ろしや。

-----

来週は、多分記事のアップができません。
ご了承下さい。






さっき忘れた人、よろしくね(笑)

  にほんブログ村 釣りブログへ

オイラの会社の連中もヨロシク頼みますわ。
見てくれてる人は一言コメントを入れておくれ。




同じカテゴリー(さるくん部屋)の記事画像
週末の俺様
ソルジャー
今日の俺様
スタイルシートをいじる夜なべ・・・・。
ブラックバス始めました
GW突入秒読み開始
同じカテゴリー(さるくん部屋)の記事
 週末の俺様 (2013-01-14 21:12)
 ソルジャー (2012-10-26 04:46)
 今日の俺様 (2012-10-14 05:49)
 スタイルシートをいじる夜なべ・・・・。 (2011-09-25 22:57)
 ブラックバス始めました (2007-05-07 11:45)
 GW突入秒読み開始 (2007-04-23 00:07)

この記事へのコメント
ん?
何気に俺の小さいな・・・
てかSちゃんの冷静に見るとデカイ!
次回は負けずに頑張りまFish!
Posted by 好きこそものの上手なれ at 2007年05月15日 22:36
あっ、部長だ。

小さく感じるのは、写し方ですな。
いかにデカク撮るかはデジカメ撮影の腕です、腕(笑)
あとは魚を持っている人の方にもテク有り(^^)

さて、今度はブリーズ行きますか?
右サイドの緑色のバナーをクリック!
Posted by さる at 2007年05月19日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すそのFP
    コメント(2)