ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2010年09月17日

ケンタレ外房のち内房ときどき千葉市所により中禅寺湖

なんだか徐々に秋めいて来ましたね

こんちは♪ケンタレです

さて、今週は出張三昧で全然釣りに行く時間が無くてモンモンとしています

そして、出張先の宿の前が

ケンタレ外房のち内房ときどき千葉市所により中禅寺湖

こんなカンジの磯で悶絶 in 外房鴨川

釣りできる環境に居ながらもそんなヒマ無しの生殺し状態

そんな環境の中

『ヒマは出来るものではなく作るものですよピストンさん?』

と某ラジオDJが脳内で呟いた
気がした

したらば・・・・

ケンタレ外房のち内房ときどき千葉市所により中禅寺湖

ネコ<まったく仕事中にナニやってんでしょうね?ww

えーっと・・・一応自分の名誉のために言っておくと、仕事の空き時間が2時間出来たんで(作った)ので出撃した次第であります

で、ジグをぶん投げて、カメラをセルフタイマーでセットしている間にフォールでヒットして↑上のような写真に

でも、掛かってたのはサメだったんでビビって足元でオートリリース

やけに重いし走るから期待してたんだけどなぁ・・・・タラ~

結局掛かったのはコレだけだったけど、まぁ良い気晴らしになったからヨシとしよう

でも、ゴムボートの女からは

ケンタレ外房のち内房ときどき千葉市所により中禅寺湖

シャチ釣って来い♪
とありがたい電話・・・・・

ま、電波悪いフリして無言で切りましたがww

ケンタレ外房のち内房ときどき千葉市所により中禅寺湖
※コレがやりたいらしい

翌日に鴨川シーワールドで噂のアイツに戦いを挑もうと試みたけど

ケンタレ外房のち内房ときどき千葉市所により中禅寺湖

うん、無理!!
人が紙くずみたいに飛ばされてたし・・・

ケンタレ外房のち内房ときどき千葉市所により中禅寺湖

せめて、可愛いイルカちゃんとか

ケンタレ外房のち内房ときどき千葉市所により中禅寺湖

いや、コレも無理ぽい・・・

でもせめて

ケンタレ外房のち内房ときどき千葉市所により中禅寺湖

スズキさんだけは釣りたかったなぁ・・・

んで、翌日は君津へ出張

今度は内房デスカ!?

コッチは開始30分でまさかの

ケンタレ外房のち内房ときどき千葉市所により中禅寺湖

ケンタレ外房のち内房ときどき千葉市所により中禅寺湖

やっぱ自然には勝てないし、泣く泣く撤収TT

んで、この記事が更新される日の昼頃には日光東照宮あたりに出張しているはず・・・

オレはトラウトはやらない人だけど、やっていたら 中禅寺湖あたりに脱走


えっと、ナンの話だったっけ?

まぁいいやタラ~

話は変わって、こないだ近所の川に久々にハゼ釣りに行ったんだけど

ケンタレ外房のち内房ときどき千葉市所により中禅寺湖

今まで見た事も無い魚がいっぱい入っててビックリ

小学生の頃よく釣りした川だけど、こんなのは初めて見た

ダレだオマエ!?

ケンタレ外房のち内房ときどき千葉市所により中禅寺湖

ケンタレ外房のち内房ときどき千葉市所により中禅寺湖


ケンタレ外房のち内房ときどき千葉市所により中禅寺湖
コイツは良くみるメゴチかな?

思わず釣ったハゼを更に泳がせて・・・

とか言ってたら隣ではネ申カップルがシーバス連荘かましてるしww

ケンタレ外房のち内房ときどき千葉市所により中禅寺湖

サイズはともかく何か別の意味で羨ましいぞ!?

出張ラッシュの落ち着く来週位にはまたシーバスを追いかけてみたいと思います

ケンタレ外房のち内房ときどき千葉市所により中禅寺湖

シャチ 海がオレを呼んでる(気がする)ゼ!!





同じカテゴリー(けんたれ)の記事画像
シーバス初心者のための『バチ抜けのススメ』番外編
シーバス初心者のための『バチ抜けのススメ』その2
シーバス初心者のための『バチ抜けのススメ』その1
シーバス爆釣!!CDLの魔力
シーバス VS 月歩77シングルフック一本勝負!!
バチ?イワシ?春先のシーバスにオススメのルアー達
同じカテゴリー(けんたれ)の記事
 シーバス初心者のための『バチ抜けのススメ』番外編 (2013-02-28 23:01)
 シーバス初心者のための『バチ抜けのススメ』その2 (2013-02-21 00:03)
 シーバス初心者のための『バチ抜けのススメ』その1 (2013-02-14 00:21)
 シーバス爆釣!!CDLの魔力 (2012-05-02 00:00)
 シーバス VS 月歩77シングルフック一本勝負!! (2012-04-18 00:00)
 バチ?イワシ?春先のシーバスにオススメのルアー達 (2012-04-06 00:01)

この記事へのコメント
ちょwww

なんで自衛隊ポスター風味の写真がww

orz
Posted by シャノアール at 2010年09月17日 16:00
8枚目の写真はおヒラ様ですか?
イカしたフォルムしてまんなー

『シャチの女』様に先越されないようにね(笑)
Posted by 新宿鮫 at 2010年09月18日 00:03
すっかり嫁さんをネタで使うようになってしまったな・・・・



ひきょう者wwwwwwww
Posted by 烏賊男 at 2010年09月18日 00:05
コショウダイ、ヒイラギ、ワニゴチだと思います。
Posted by フクイ at 2010年09月19日 14:11
シャノアールさん>自衛官だったんですね?ww
その調子でシャチ釣って来て下さい!!


新宿鮫さん>鴨川シーワールドの水槽の中に70〜90UPくらいの御ヒラ様が
数匹泳いでいらっしゃいました。
あのフォルムたまりませんよねー
シャチ子にはそろそろ釣ってもらいたいですねー

烏賊男さん>昔のエライ人が言ってました

『芸のタメなら女房も泣かす〜♪』

ってww

フクイさん>おぉ、ありがとうございます!!
色んな人からも情報もらったんですが、その線で間違い無さそうですね

しかし、コショウダイって初めて見ましたけど、湾奥に普通に住んでる魚なんですかね?
Posted by ケンタレ at 2010年09月19日 18:09
成魚は南の海とかに多いらしいですが、湾奥も温暖化っすかね。
Posted by フクイ at 2010年09月20日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケンタレ外房のち内房ときどき千葉市所により中禅寺湖
    コメント(6)