ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2010年04月14日

初ナマズお預けな件

ども フクイです。
暖かくなりましたね!!でもまた寒くなるって・・・

ということで毎年恒例のズーヤンですが。

今年もまた初物は同行者に・・・

初ナマズお預けな件

初ナマズお預けな件

優しくリリース 大事です!!
ランディングからリリースまで地面に一度たりとも置いてません。

まぁ、この日は昼から釣りできるってんで電車で
BASS&ナマズダブルヘッダー釣行 14時~21時
結局ショボバイト3発で悶々としてたんですが。
夜中の2時~再度釣行 朝までみたいなww
で、まぁ結局は先越されて更に悶々とするという。

釣れない永久機関
的な感じだったんですねぇ。

という事で今週末はリベンジをって思ってんですが寒いらしい。
ミナト未来 ランカーメバルについて再調査かっ・・・・・!!

GyoNetBlog ランキングバナー




同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事画像
横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件
横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件
電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件
念願の度付き偏光購入とナマズな件
毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件
みなとみらい 引き続きシーバス表層釣りな件
同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事
 横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件 (2010-08-04 00:00)
 横浜ブラックバス調査隊 mission2 な件 (2010-07-29 00:11)
 横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件 (2010-07-21 00:00)
 電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件 (2010-07-14 01:26)
 念願の度付き偏光購入とナマズな件 (2010-07-01 02:42)
 毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件 (2010-06-23 12:00)

この記事へのコメント
【動画】吉瀬美智子 EXILEの眞木大輔と濃厚なセOクス?!





吉瀬のイレ込み方はハンパなく、濃厚なキ.スでは舌が激しくからみ合う。
男の手はついに釣り鐘形の乳.房に……と官.能シーンのオンパレードとなっている。
Posted by 【動画】吉瀬美智子 EXILEの眞木大輔と濃厚なセOクス?! at 2010年04月15日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ナマズお預けな件
    コメント(1)