ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2010年01月06日

今年初の・・・な件!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

フクイです。

年末に釣り納めで80UPをバラシタのは痛かったけど。
越年のモチベーションにもなっとります。
つか50cm枠の玉網じゃ全然入りきんなかったのね・・・
買いましたよ!!60cm枠に5.5mの玉の柄を。

上記件については引き続き挑みますので詳細を待ってください。

で打って変わって新年早々PLAYBOY祭り!!

今年初の・・・な件!!

今年初の・・・な件!!

今年初の・・・な件!!

今年初の・・・な件!!

いやぁ、大の大人があんな事こんな事話しながらする釣りは楽しいやね。
つまらねぇ事なんて気にしないで大人の色気っちゅうのですかね。
まじめに写真撮影大会とか、新年早々真っ黒トークとかウヒヒヒ!!

で、結局テッペン回るまで。>是非行きませう 4人様。

次の朝は、奥方のご機嫌取りに料理初め!!
雑煮作ったりました。

今年初の・・・な件!!

あっ 次の3連休最終日はランカーリベンジに行ったります!!




同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事画像
横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件
横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件
電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件
念願の度付き偏光購入とナマズな件
毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件
みなとみらい 引き続きシーバス表層釣りな件
同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事
 横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件 (2010-08-04 00:00)
 横浜ブラックバス調査隊 mission2 な件 (2010-07-29 00:11)
 横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件 (2010-07-21 00:00)
 電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件 (2010-07-14 01:26)
 念願の度付き偏光購入とナマズな件 (2010-07-01 02:42)
 毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件 (2010-06-23 12:00)

この記事へのコメント
てっぺん回ってからが本当の勝負でつ
原始人トーク聞きたかったですww
あ、でも真っ黒トークはウヒヒ・・・・
今度は僕にも雑煮を作りにもとい、幕張ロック調査隊にお越し下さいませ
海浜幕張駅で待ってます
Posted by 幕張で待つ男 at 2010年01月06日 01:44
リベンジ頑張ってくださいまし。

昨日の川崎はリベンジすら

させてくれませんでした・・・・・。
Posted by 日刊PLAYBOY at 2010年01月06日 13:42
関東のお雑煮を初見。

東は男もツユの色も濃ゆいんですねぇ~。
Posted by PLAY GIRL at 2010年01月06日 19:14
釣りの後にやる事!

奥様サービス。

これ大事。
Posted by PLAY PAPA at 2010年01月06日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初の・・・な件!!
    コメント(4)