ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年12月30日

2009年こんな釣りをしました!!な件

どうもフクイです。
先週は思いっきり休んでしまいました。
スミマセン!!

で、今週末は釣り納めと行きたいところですが、
モリヤスさんと忘年会してきました。

2009年こんな釣りをしました!!な件

釣りに関するアレやコレやを旨い魚と酒で語ってきましたが、
自分の釣りに関して振り返ってみると。

①昨年に引き続き ナマズ、ナマズ、ナマズ!!
②オフショアをかじってみた。
③念願の人生初ブラックバス!!
④近所のシーバス。
⑤ワイハーでデカメッキ!!

と結構バラエティに富んだ釣りが出来ましたね。
なんといっても釣行回数が圧倒的に増えました。

で、来年はといいますと。

①雷魚、ナマズ、キビレの浜名湖3種目制覇遠征
②あわよくば 海外釣行 タイ王国!?
③近場でランカーシーバス
④トップウォーターでブラック50UP
⑤オフショアでシイラ

てなところが目標ですかね。

昨年やってて今年やってない釣りはといいますと、
パンDE鯉!!
今年最後の釣りはパン鯉になりそうです。

それでは、皆さん本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!!

モリヤスさん、フライROD持って鯉狙いにいきませんかぁ?




同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事画像
横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件
横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件
電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件
念願の度付き偏光購入とナマズな件
毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件
みなとみらい 引き続きシーバス表層釣りな件
同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事
 横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件 (2010-08-04 00:00)
 横浜ブラックバス調査隊 mission2 な件 (2010-07-29 00:11)
 横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件 (2010-07-21 00:00)
 電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件 (2010-07-14 01:26)
 念願の度付き偏光購入とナマズな件 (2010-07-01 02:42)
 毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件 (2010-06-23 12:00)

この記事へのコメント
U+2460、U+2463に興味津々!
Posted by 父ちゃん at 2009年12月30日 00:09
2009年お疲れ様でした。

来年2010年はばっちり絡んで下さいな

勿論、釣り歓迎でございます

迎えに行きますよ。

それとも電車でいきますか!!!
Posted by おしあ at 2009年12月30日 04:15
貴方、何気に本年度MVPです。(笑)
Posted by ぬくいさんへ at 2009年12月30日 08:53
おっ!浜名湖遠征攻撃ですか!?
ルック浜名湖ツーリストの新人添乗員がご案内させて頂きますよw
Posted by うなぎイヌ at 2009年12月30日 11:03
かとさん>
UNIコードに変換されてますが、
来年は ぶらっく 行きましょう!!

上原さん>
淡水ガイドしまっせぇ!!
アンタDC試投させてくださいませ。

ぬくいです!!>
笑ってもらってナンボで来年もがんばります。
久々にペパーミントのりたしです。

うなぎイヌさん>
電車でいきますよぉおお。
ワンピースROD持ってww
Posted by フクイ at 2009年12月30日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年こんな釣りをしました!!な件
    コメント(5)