ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年12月16日

横浜港湾部 メバルに行ってきた件

どうもフクイです。
まだまだシーバスいきてぇとこだったんですが、
季節的にもアレなんで会社の人メバルにご案内!!

ココでまずアクシデント!!
週末に向けてワクワクしながら計画立ててたんですが、
1週先読みしちゃって潮回りを完全に勘違い・・・

若潮のド干潮に集合しちゃいました;;
なかなかシビアな横浜港湾部 すでに黄色信号でつ。
更にそれまでベタ凪だったのに釣りはじめた途端 爆風ガーン

完全にヤル気の削がれた自分と違って地道にデッドスロー

横浜港湾部 メバルに行ってきた件

本日のファーストフィッシュ!! いやぁ辛抱強いっス。

横浜港湾部 メバルに行ってきた件

こんな感じの爆風だったんですな。
このあと離れたポイントでキチンと結果出してました。

横浜港湾部 メバルに行ってきた件

午前中に波に乗ってきたのに 集中されてました。
サイズアップぅうううう。


ええっと、自分の写真が有りませんけどww
完全にホゲりましたよ。
潮回りが悪く潮位も無い悪条件の中、
地道にデッドスローリトリーブが必要なのに・・・
出来ないんです、ワタクシ。
リトリーブスピードはバラバラだし、
条件外れのハードルアー使いたくなるし。

お二人はオフトのスクリューテールをはじめ、
ソフトルアーで丁寧に探っていた模様です。

つことで、今週は縦の釣りが出来るポイントで、
思いっきりシャクってまいります。

あっ、引退がもう少し延びちゃったんすね!!>まっかちん殿
滂沱の涙を誘う素敵なご挨拶お待ちしてます。




同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事画像
横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件
横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件
電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件
念願の度付き偏光購入とナマズな件
毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件
みなとみらい 引き続きシーバス表層釣りな件
同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事
 横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件 (2010-08-04 00:00)
 横浜ブラックバス調査隊 mission2 な件 (2010-07-29 00:11)
 横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件 (2010-07-21 00:00)
 電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件 (2010-07-14 01:26)
 念願の度付き偏光購入とナマズな件 (2010-07-01 02:42)
 毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件 (2010-06-23 12:00)

この記事へのコメント
オフトの
スクリューテール
メバリングで初めて
使ったワームです!
懐かしいです
Posted by メバリスト at 2009年12月16日 08:15
ぼかぁ エコギアグラスミノーSでした。
Posted by フクイ at 2009年12月17日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜港湾部 メバルに行ってきた件
    コメント(2)