ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年12月09日

横浜中心部シーバスまだ釣れるっす!!な件

どうも フクイです。
相変わらず同じ場所でネチネチやってます。

横浜中心部シーバスまだ釣れるっす!!な件

横浜中心部シーバスまだ釣れるっす!!な件

またもや着いて10分ばかしでかけたんですが、
今回は痛恨のバラシ!!
コレがガックンガックン頭振ってデカそうだったんすね。

でもって、このあとも軽くいなしてサクッと帰ろうとしたんですが、
釣れねぇ釣れねぇ!!
結局1時間近く居残り残業してかけたのが中学生サイズ・・・
帰ってからやりたかったことあったのに時間くっちまいました。


帰ってからコレやりたかったんすよ。
リップ折れルアーのリペア。

通称M安踏切にて釣り上げたルアーでつ。

横浜中心部シーバスまだ釣れるっす!!な件

横浜中心部シーバスまだ釣れるっす!!な件

横浜中心部シーバスまだ釣れるっす!!な件

横浜中心部シーバスまだ釣れるっす!!な件

ワンキャスト目に葦にかけて跳ね返った際にリップ
折ってしまった ブレードクランク!!

横浜中心部シーバスまだ釣れるっす!!な件

横浜中心部シーバスまだ釣れるっす!!な件

横浜中心部シーバスまだ釣れるっす!!な件

なかなかイケルでしょ!!


TACKLE
ROD:RAPALA SE80TR60M1
REEL:SHIMANO SCORPION XT 1500
LINE:Barkley Fireline 2.5号





同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事画像
横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件
横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件
電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件
念願の度付き偏光購入とナマズな件
毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件
みなとみらい 引き続きシーバス表層釣りな件
同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事
 横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件 (2010-08-04 00:00)
 横浜ブラックバス調査隊 mission2 な件 (2010-07-29 00:11)
 横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件 (2010-07-21 00:00)
 電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件 (2010-07-14 01:26)
 念願の度付き偏光購入とナマズな件 (2010-07-01 02:42)
 毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件 (2010-06-23 12:00)

この記事へのコメント
M安踏切行きたいです(笑)

ルアー直したんですか流石です。

うちのルアーの有様をみたらフクイさんに

お叱りを受けそうです
Posted by エコロ爺 at 2009年12月09日 01:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜中心部シーバスまだ釣れるっす!!な件
    コメント(1)