ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年08月26日

読書の秋な件

どうも 福井です。
あっという間に夏も終わりそうで、
虫の音がさびしいですね。

先週はキャスティング藤沢にマヒペン取りにいくも、
鈴木さん休みでおらず。
でも、別の店員さんが対応してくれました。 

つか、夏おわっちゃうじゃん シイラ釣りたかったのに。


そのあと、カトさんとナマズ行くも 1ガボっ バラシっ!!
実は別の調査目的があったんですが・・・
それについては満足度90%って感じですかね。

で、今回は写真も無いので
今ベッドサイドに置いて熟読してる本!!

読書の秋な件
バス釣りビッグフィッシュパターン
これはもうバス釣りの英才教育書である

なんと、地球丸さんから刊行されてます。
一人前のマイゲーマーになるべく熟読しております。

うんでもって、今週末はシーズン最後!?の
ズーナマ大調査隊 敢行いたします。
久々にオール覚悟で挑みます。


今週のBGM・・・DovesもSashaも好きなのにハート 素敵過ぎ黄色い星





同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事画像
横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件
横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件
電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件
念願の度付き偏光購入とナマズな件
毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件
みなとみらい 引き続きシーバス表層釣りな件
同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事
 横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件 (2010-08-04 00:00)
 横浜ブラックバス調査隊 mission2 な件 (2010-07-29 00:11)
 横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件 (2010-07-21 00:00)
 電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件 (2010-07-14 01:26)
 念願の度付き偏光購入とナマズな件 (2010-07-01 02:42)
 毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件 (2010-06-23 12:00)

この記事へのコメント
引き続きアソコは調査必要ですね。
昼間の状況はどうなってるんでしょ…
Posted by 調査隊 at 2009年08月27日 00:04
今年のナマズラストラン

がんばってください。

このあいだの1日淡水入学で川が

好きになりました。
Posted by はぜ at 2009年08月27日 02:00
ありゃ!
俺っちの休みの日に来られましたか…

すんまへんなぁ(笑)
Posted by す at 2009年08月27日 22:13
昼間調査次週あたりに敢行します。

ラストランとはいうものの、まだやりますよ。
川楽しいっすからね。

休みの日でしたよぉおお。
アカメの準備で忙しいっすか?
Posted by フクイ at 2009年08月28日 20:33
ラストラン

今夜、行ってまいりました。
だんだんバイトが減ってきちゃいました…でもまだトップでバッコン!!
Posted by サムパパ at 2009年08月29日 00:49
まぁ、あそこのは決まった子ですからねぇww
まだ、ウブな子の冬の荒食い楽しんできます。
Posted by フクイ at 2009年08月29日 00:51
訂正 冬に向けての食欲の秋のウブな子

まぁ、好奇心旺盛なギャルちゃん達ですはww
Posted by フクイ at 2009年08月29日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読書の秋な件
    コメント(7)