ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年08月06日

キてます!ワラサトップゲーム!!

おっとっと!一ヶ月ぶりのご無沙汰です(笑)

逃走&雲隠れ&停止中だった鈴木だすテヘッ
のりぴーみたいに捜索願い出されてませんが…何か??(爆)

キてます!ワラサトップゲーム!!
↑苦心の一発!色々手を尽くした結果…かな?

東伊豆網代アルテミスさんでワラ~サ!!

今が旬のシラスパターンワラサですねん晴れ

冬のボコボコドッカンボイルも凄まじいけれど、夏のショワショワボイルも良いね!
(と言っても、通い出してから今年初めてシラスボイル見たんですけどねガーン

ま~タイミングってのがね~。。。なかなかね~。。。ZZZ…
な~んて講釈たれたのが悪いのか?日頃の行いが悪いのか?それとも俺の顔が悪いのか?


ボイルが出んやないか~~~~~~ぃ!(髭男爵風で)


トップでネチネチ⇒反応なし。。。
ジギングでシャカシャカ⇒反応なし。。。

トップゲームと言うからには表層まで魚が出てこないとゲームは成立しない訳で。。。

あ~困った、ん~困った、も一つオマケに困ったちゃ~ん!!


ところがどっこい!

あるじゃないの、攻め方が!!ムフフハート
それを乗船者全員でやったらバイトバイト~!!獲るかバレるかは腕次第?(笑)
キモは「ハルシコ105 35グラム」にあった!!

キてます!ワラサトップゲーム!!
↑あるメソッドで攻略完了!2本目もいただきマンモスうれP~♪

3本目は調子こき過ぎてラインブレイクガーン

滅多にラインブレイクはしないんですけどねぇ…気を引き締めねばならんのぅ。。。

キてます!ワラサトップゲーム!!
↑良い仕事しまっせ!あるメソッドに完全対応!!ハルシオンシステム「ハルシコ105 35グラム」

魚探には反応びっちり!今がチャンス!!イクしかないっしょ!!ちょいリスキーだけど(笑)
普通にボイルが出れば普通の攻め方。ボイルが出なけりゃそれなりの攻め方なんですねん。


また行っちゃお~っとドキッ

皆様もお早めにハート

それじゃあね~んダッシュ


キてます!ワラサトップゲーム!!




同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事画像
親愛なるM様へ 環状八号より。
つりのわDX ウルトラセブン
つりのわDX 壁際の攻防
つりのわDX 
ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1。
同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事
 親愛なるM様へ 環状八号より。 (2011-11-30 23:13)
 つりのわDX ウルトラセブン (2011-10-08 12:45)
 つりのわDX 壁際の攻防 (2011-09-14 02:31)
 つりのわDX  (2011-08-05 12:37)
 〜ご挨拶〜 (2009-12-15 21:59)
 ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2 (2009-11-26 19:00)

この記事へのコメント
うぉ〜、ナマズ部長がワラサ部長になってるー!
ちゃっかりというか、しっかりというか釣っちゃってるじゃないですか(^^)/
青物、イイナいいな。。。

赤いのも爆発中ですよ(^o^)
Posted by ユウカツ(藤田) at 2009年08月13日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キてます!ワラサトップゲーム!!
    コメント(1)