ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年07月10日

ケンタレ FROM 湾奥通信 Vol.18〜接待シーバス編〜

こんちは♪
花の金曜いかがお過ごし?

ケンタレです

しっかし暑くなってきましたね

ケンタレ FROM 湾奥通信 Vol.18〜接待シーバス編〜


今週は釣り好きな先輩方を接待シーバスってヤツでマイホームポイントをガイドしてきました

とはいえ、この日は2週間に渡る島流し鬼の出張から解放された直後の社員旅行帰りなので体力の限界手前3cmってカンジだったんで、駐禁回避ポイントと釣り場を案内して地形のレクチャーだけして帰る予定だったんだけどね

そう、予定だったのに・・・・・

案内したのはテトラ帯の小場所
自分の中では鉄板ポイントなんだけど
小場所なだけあって狭いしスレるのも早いとの旨を伝えつつ

俺『このあたりに沈み根があるんで、こんなライン取りで通すカンジで・・・』
なーんてデモンストレーション中に

ガガガン!!

Σ(・ω・ノ)ノ!



ケンタレ FROM 湾奥通信 Vol.18〜接待シーバス編〜


普段かなり苦労して釣ってるのに、こんな時に限ってアッサリGet

つか、先輩に釣ってもらう筈の魚を俺が釣ってどうすんねん!!(汗

ま、先輩方の刺す視線は見えなかったコトにしつつ実際に魚が釣れるってトコを見せれたからOK牧場だしょ?と自分に言い聞かせ

先輩『アクションってどんなカンジがいいの?』

俺『あ、こんなカンジでトゥイッチ入れてダートさせると結構やる気のスイッチ入る娘が多いで・・・・』



ガツン!!


ケンタレ FROM 湾奥通信 Vol.18〜接待シーバス編〜



・・・・・・・・な?
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


釣る気は無いのに完全にKYな釣果を叩き出す俺

開始数投、説明時間込みの僅か30分足らずで変な汗が吹き出て来て納竿 タラ~


どうか先輩方にも釣れますように

つか、釣れなかったら確実にヤられる(汗





翌日

えぇ、確実かつ的確にヤられましたが・・・_/\○_



2009年の釣果  56本
目標達成まであと  64本


※40cm以下はノーカウント





同じカテゴリー(けんたれ)の記事画像
シーバス初心者のための『バチ抜けのススメ』番外編
シーバス初心者のための『バチ抜けのススメ』その2
シーバス初心者のための『バチ抜けのススメ』その1
シーバス爆釣!!CDLの魔力
シーバス VS 月歩77シングルフック一本勝負!!
バチ?イワシ?春先のシーバスにオススメのルアー達
同じカテゴリー(けんたれ)の記事
 シーバス初心者のための『バチ抜けのススメ』番外編 (2013-02-28 23:01)
 シーバス初心者のための『バチ抜けのススメ』その2 (2013-02-21 00:03)
 シーバス初心者のための『バチ抜けのススメ』その1 (2013-02-14 00:21)
 シーバス爆釣!!CDLの魔力 (2012-05-02 00:00)
 シーバス VS 月歩77シングルフック一本勝負!! (2012-04-18 00:00)
 バチ?イワシ?春先のシーバスにオススメのルアー達 (2012-04-06 00:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケンタレ FROM 湾奥通信 Vol.18〜接待シーバス編〜
    コメント(0)