ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年06月03日

まったく釣りじゃなくて恋する遊び島へ行く件

皆様 おひさしぶりです。
ヘビーメタボではなくなった フクイです。

フォトダービーでお会いできた皆様
以後お見知りおきよろしくお願いいたします。

p-f mixi 新管理人さん 副管理人さん
がんばってくださいまし。

もう随分経ちますが、いやぁむさくるしいことこの上無し。
恋する遊び島の対岸では男だらけのBBQ大会でしたは。

うんでもかなり楽しませていただきました。
旧管理人さん・旧副管理人さん長い間わがままな人々を
束ねていただきお疲れ様です。Big thanxxx!!

でもって、皆さんお会いして、
実感したのはナマズの人気無いこと、人気無いこと。

まぁ、これでしばらくはナマズ記事は安泰ですかね!?

頸もだいぶ落ち着いたので釣りといきたい所ですが。

今週末は↓に参加しに 恋するハート遊び島行ってます。

BIG BEACH FESTIVAL'09
おめぇ、頸痛いとか言ってて釣り行くよりハードなんじゃねぇの?
という意見もごもっとも。
だけどね、可愛いGIRL
海辺で素敵な音楽が聴きたいんですよ、おっさんは。

ということで釣りは来週から再開いたします。
ちなみにオフショア予約済み<アホ

ちなみに、6月6日当日はこんなことになる模様。







ち先生>なるはやでキャップ購入いたします。

あっくんさん>帰り道はありがとうございました。
         是非、西区・中区 恥ずかしポイント同行させてくださいませ。




同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事画像
横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件
横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件
電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件
念願の度付き偏光購入とナマズな件
毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件
みなとみらい 引き続きシーバス表層釣りな件
同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事
 横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件 (2010-08-04 00:00)
 横浜ブラックバス調査隊 mission2 な件 (2010-07-29 00:11)
 横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件 (2010-07-21 00:00)
 電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件 (2010-07-14 01:26)
 念願の度付き偏光購入とナマズな件 (2010-07-01 02:42)
 毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件 (2010-06-23 12:00)

この記事へのコメント
BBQお疲れ様でした。

ホルモン大人の味でした

その後調子はいかがですか?
Posted by がま親分 at 2009年06月04日 02:36
ナマズの顔克服したら同行させて下さいm(__)m 完成体は目の前で飯を喰らうとこまで行きたい!
Posted by やす at 2009年06月04日 23:30
BIG BEACH FESTIVAL'09いきてえ〜
昨日のWOMBにもFATBOY SLIM出てたみたいですよ
Posted by jeffmild at 2009年06月05日 08:53
がま親分さん>ホルモンは生に限ります。
釣りと違ってボイルいくない。
具合は整体が効いたようです。

やすさん>僕は釣り上げた鯰のお口のにほひを
嗅ぐのがオキマリです。

ジェフさん>wombはノーマン・クック名義での
出演だったようです。ちなみに明日はfatboyの
オッサンではなくlayo&bushwacka!目当てです。
Posted by フクイ at 2009年06月05日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったく釣りじゃなくて恋する遊び島へ行く件
    コメント(4)