ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年03月28日

ナマズな準備 その④な件

毎度 フクイです。
ついにパーソナルコンピューター買いました。
起動に15分もかかる素敵なPCちゃんご苦労様!!

Dell™ Latitude E6400

や、や、安い!! ぶっちゃけ、祭りですよ。
DELL 決算期末特別企画 クレイジーです。

コレ使って何しようかしら??
P-Fの皆様にならってムービーなど作ってみようかしら。
BGMも自分で作ろっかなぁ。
当然 ナマズですが・・・

修理回収中のblackberry BOLDに変わり 
P905iの白ロムのほぼ新品を
無料で譲っていただきましたが、
これまたはえぇええええええ。

技術革新は進んでいるのですね。

皆様
ムービー作成のオススメソフトってありますか?
MACのGARAGE BAND的なDTMソフトって
WINDOWSだとACIDになるんですかね?

ということで、本日もクソ寒いので釣りには行ってません。

今週は画像すらないので1曲どうぞ
先週の記事で紹介した YORK/on the beachの元ネタ

Chris Rea/On The Beach






同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事画像
横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件
横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件
電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件
念願の度付き偏光購入とナマズな件
毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件
みなとみらい 引き続きシーバス表層釣りな件
同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事
 横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件 (2010-08-04 00:00)
 横浜ブラックバス調査隊 mission2 な件 (2010-07-29 00:11)
 横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件 (2010-07-21 00:00)
 電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件 (2010-07-14 01:26)
 念願の度付き偏光購入とナマズな件 (2010-07-01 02:42)
 毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件 (2010-06-23 12:00)

この記事へのコメント
パソコン購入おめでとうございます♪
快適なPCライフの始まりですね~♪♪
Posted by OCEA‐NE at 2009年03月28日 17:01
ですです。
到着までしばらくかかりそうですが、今から楽しみであります。
Posted by フクイ at 2009年03月30日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマズな準備 その④な件
    コメント(2)