ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年03月21日

ナマズな準備 その③な件

毎度 フクイです。
先週はお休みしてしまいましてスミマセン!!

先週、今週と結婚式にお呼ばれいたしまして、
休みですけど休みじゃないみたいな・・・

でもって、その合間に2週連続でナマズ狙いにいったんですが、
まだ早いのか!? 申し訳程度の1カポっのみ・・・

ということで相変わらず準備は準備なままの日々
今週は暖かい日が続いてたんで期待したんですが。

やっぱり本流もしくは近辺の支流じゃないとダメっすかね?
ち先生 そちらはいかがでございましょうか?

つことで今年はコレで釣りたいシリーズ BUZZ BAIT編

ナマズな準備 その③な件

ナマズな準備 その③な件

BOOYAH PIP ZQUEEK


ナマズな準備 その③な件

ナマズな準備 その③な件

Excalibur Pro Buzzbait

上記2点の写真はバーブが写っていますけど、
使用時には当然バーブレスにしますよ!!

海でミノーばっか使ってきた自分には
「こんなもんで釣れるの?」度 No.1ルアーがBuzzなんですねぇ。

今年は何とかコイツで ナマナマを獲りたいですな!!


P-Fメンバーの一部の方
テクノポリス東京での釣りをされてるようですが、
港区某所の5月~7月夕方 中潮or大潮の満潮に夕刻が重なると。
超エキサイティングな光景に出会えますよぉおお マジで!!
ヒントは「ボラピアス」&「山口&福井 10年の時を超えた穴」です。

今週の水or海を感じる1曲

YORK / On The Beach



来週は この曲の元ネタPVをお見せしますっ!!




同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事画像
横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件
横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件
電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件
念願の度付き偏光購入とナマズな件
毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件
みなとみらい 引き続きシーバス表層釣りな件
同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事
 横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件 (2010-08-04 00:00)
 横浜ブラックバス調査隊 mission2 な件 (2010-07-29 00:11)
 横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件 (2010-07-21 00:00)
 電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件 (2010-07-14 01:26)
 念願の度付き偏光購入とナマズな件 (2010-07-01 02:42)
 毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件 (2010-06-23 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマズな準備 その③な件
    コメント(0)