ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年01月20日

雑誌の仕事 メバルが釣れぬ編

うー、ブログの管理画面に入ろうと思ったら、
パスワードが違ってるってでるし、
と思ったら、ま、まさか電話のアレか!とはたと思いつき、
入力してみたら案の定ですよ。
ふう。

雑誌の仕事 メバルが釣れぬ編

ところで、三浦のみなさん、メバル釣ってるんですかね?
僕には釣れませんわ。
正月にシーバス釣りのついでに某浦海岸で投げてみたら、
20センチくらいのが釣れたので、
今シーズンは楽勝かと思ってたのですが、
先週末には約10センチが1匹だけですよ。
ま、1月は釣果が下がる。
これは確実。
だけど釣っている人もいるようなので。
場所と時合だろうな。
ちなみに僕が行ったのは、下げ一杯から上げ一杯まで。

朝まずめ、上げ一杯に50センチくらいのペラペラのシーバスが掛かってきました。
まごうことなきアフターの魚。
カニ食ってました。
○浦です。
あの調子なら、ボトム叩けば、意外と釣れるかもなぁ。

にほんブログ村 釣りブログへ





同じカテゴリー(モリヤス-AKB)の記事画像
今日の船
雑誌の仕事 副店長編
雑誌の仕事 新幹線編
雑誌の仕事 静岡アマゴ編
雑誌の仕事 動物園にて編
雑誌の仕事 海フライ編
同じカテゴリー(モリヤス-AKB)の記事
 今日の船 (2012-10-13 00:35)
 雑誌の仕事 副店長編 (2010-08-08 14:11)
 雑誌の仕事 シイラ編 (2010-08-01 23:01)
 雑誌の仕事 新幹線編 (2010-06-27 23:59)
 雑誌の仕事 シロギス編 (2010-06-06 22:42)
 雑誌の仕事 敗北編 (2010-05-24 02:03)

この記事へのコメント
ニィハオ。メバル釣りが上手くなる本を教えますよ。

地球丸発刊「メバル超入門」

どうでしょ?
Posted by 超 眼張 at 2009年01月20日 17:37
モリヤスさん、こんにちは。
今月号はアッキーナですね。

ところで知人がモリヤスさんが「みなと庵」で豪華食事をされているのを目撃したそうです。
みなと庵 最高っすね。僕も御用達です。

今度、ぜひご一緒に「富士山盛り」しましょう。
Posted by SW読者 at 2009年01月20日 19:24
ども。

Swブログには森安さんは登場しないんすか?

楽しみにしてますよぉ。

(にやり)
Posted by あめんぼ at 2009年01月21日 15:10
いいこといいますね。
確かにメバル超入門vol.2を読むと
メバル釣りがうまくなる!
みなと庵の
つけ天食べながら読むと
効果倍増ですよ。
Posted by も at 2009年01月22日 02:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑誌の仕事 メバルが釣れぬ編
    コメント(4)