ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年10月05日

爆漁祭♪シンデレラエキスプレスボーイ>電車シーバス

どうもm(_ _)m

目指せ!AR-C・オールラウンダー!おしあんでございます♪

爆漁祭♪シンデレラエキスプレスボーイ>電車シーバス

今週は、修理中のマシンが、帰ってくる予定でしたが・・

更にトドメをさされ(笑) しかたない、コイツを使っていっちゃる!!!

爆漁祭♪シンデレラエキスプレスボーイ>電車シーバス

PASMOだぁ!!!

このミッション守るべきルールは二つ終電に乗り遅れるな、

チャージ忘れるな>小銭いらずで意外と便利

爆漁祭♪シンデレラエキスプレスボーイ>電車シーバス

この二つを守り出撃♪というか雨の日は楽チンだと言うことが判明(笑)

だが車内でまちうけるのは直線的な冷たい視線>案の定

だがごく稀に「何が釣れますか?」なんてトークに発展>感謝

さてあとは釣果が欲しいとこですが・・

2日間は・・マルガリータなバイトのみ・・3日目は単独でスタート

ホイホイとメバルを連発するもあと続かず(泣)

爆漁祭♪シンデレラエキスプレスボーイ>電車シーバス

刻一刻と迫るタイムリミット・・二駅移動を試みる。

そう僕を男にしてくれた?あの河川!>通称虎の穴?

セオリー通りに明暗をワンキャストそしてキャスト!>タイトに丁寧に

でタイムリミット10分前にシーバスゲット♪♪>劇的幕切れ(笑)

ここ1発は強いぞラパラ・アルビノシャイナー>XRAP

爆漁祭♪シンデレラエキスプレスボーイ>電車シーバス

爆漁祭♪シンデレラエキスプレスボーイ>電車シーバス

まだやりたかったけど・・駅までダッシュ~♪間一髪セーフ(汗)

タクシー使ったらいくらかかるか(汗)その前にタクシーなんて来ないし(笑)

東京湾電車シーバスタックル
ロッド・OCEA・AR‐CS606L(SHIMANO)
リール・07STELLA C3000(SHIMANO)
ライン・CAST・AWEY1.2号(SunLINE)
リーダーVEP・SHOCKLEADER20Lb(VARIVAS)
ヒットルアー
X-RAPSureSets8 AS アルビノシャイナー(Rapala)


限られた時間の中、プレッシャー?と戦うプレイでしたm(_ _)m

更にmixiでもお待ちしております♪おしあんでした♪アディオス!

PS・シンデレラエキスプレスの旅とある日に、とあるいけないものを

見てしまい、準備に追われています・・いかん>烏賊ん>アオリイカ

爆漁祭♪シンデレラエキスプレスボーイ>電車シーバス




同じカテゴリー(おしあん)の記事画像
陸っぱり横浜港湾メバル、レイブン37にて
粋で「いなせ」なお話
横浜陸っぱり春告魚・レイブン37メバルSP連日好調です
プラッキングメバルはいかが?RAVEN37DEEP SL-S メバルSP
RAVEN37DEEP SL-S メバルスペシャル
Kよ。
同じカテゴリー(おしあん)の記事
 陸っぱり横浜港湾メバル、レイブン37にて (2015-05-10 15:33)
 粋で「いなせ」なお話 (2015-04-14 21:15)
 横浜陸っぱり春告魚・レイブン37メバルSP連日好調です (2015-03-09 20:47)
 プラッキングメバルはいかが?RAVEN37DEEP SL-S メバルSP (2015-01-27 21:46)
 RAVEN37DEEP SL-S メバルスペシャル (2015-01-05 20:05)
 Kよ。 (2014-11-22 14:54)

この記事へのコメント
おしいなぁ・・・・・。

自分が電車男だったら世界の車窓からをイメージして写真ビシバシだなぁ・・・・・・。

あぁ、もったいないもったいない・・・。

おもしろいネタっこなのにぃ・・・。

あぁ、偉大なるフクイ氏。(笑)
Posted by 電車男 at 2008年10月05日 03:42
今宵はいけないモノに抱かれまくってましたね♪

ワタシは1回しか抱かれなかったのに(/\)\(^o^)/
Posted by エルメス at 2008年10月05日 03:53
電車男さん自分でも気づいてました・・しかし、勇気の人差し指は押せませんでした・・・
Posted by 電車男見習い at 2008年10月05日 10:12
エルメスさん抱かれたい男ナンバーワン♪ということでお願いしますまた行きましょう♪
Posted by 御視亜 at 2008年10月05日 10:14
御呼びいただきました?
電車釣行のベストタイムは平日のラッシュ時に限ります。ワンピースロッドをむきだしに持って車内の視線を集めましょうwwさらに、普通ではありえない場所に向かう、バス乗り換え併用するが加わると最強です。
Posted by フクイ at 2008年10月05日 15:30
フクイさん・・半端ないっすまだまだ、あっしは未熟で御座いますm(_ _)m夜のラッシュの視線を集め片隅でぷるぷるしています・・・スーパーエキスプレスマスターと呼ばせていただきますm(_ _)m
Posted by 電車小僧 at 2008年10月05日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆漁祭♪シンデレラエキスプレスボーイ>電車シーバス
    コメント(6)