ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年09月25日

船底掃除とハゼ釣り大会な件

毎度フクイです。

先週末は鈴木さんと森安さんと船底掃除してきやしたよ。
秋の日差しの中、お掃除大会いいモンでしたよ。
なんか、変なもの見たような見なかったような気がしますが。

ということで、船底掃除のあとのご褒美タイム
こんなん釣らせていただきました。

船底掃除とハゼ釣り大会な件

船底掃除とハゼ釣り大会な件

本当はもっと掛けたんですけどね、全部バラシ・・・とことんバラシ。
キャプテン二人には言えなかったんですが、実は使ってたアルビノちゃん
フックのびてましたぁあああああ。 さぁせぇん。
世界のMが火の玉目撃談を暑く鈴木さんに語ってる頃、
こっそりフック直してたんですが・・・なんとか気づかれず。

ということで、火曜日は町内のハゼ釣り大会参加してきましたが、
大雨の後の酸欠なのかでハゼ全部壁についてるし。
食い気がないのか、喰い渋り。

船底掃除とハゼ釣り大会な件

船底掃除とハゼ釣り大会な件

結果は散々でございましたよ。

ということで、本日はナマズ&シーバスダブルヘッダーに行ってきます。

更新日遅れちまってすんませぇーん。




同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事画像
横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件
横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件
電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件
念願の度付き偏光購入とナマズな件
毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件
みなとみらい 引き続きシーバス表層釣りな件
同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事
 横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件 (2010-08-04 00:00)
 横浜ブラックバス調査隊 mission2 な件 (2010-07-29 00:11)
 横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件 (2010-07-21 00:00)
 電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件 (2010-07-14 01:26)
 念願の度付き偏光購入とナマズな件 (2010-07-01 02:42)
 毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件 (2010-06-23 12:00)

この記事へのコメント
ご連絡遅れてすいません引越し完了しましたハゼ釣りめっちゃあそこじゃないですかぁ(笑)
Posted by 御視亜 at 2008年09月28日 13:57
引越しお疲れ様でした!!ええっええっ、まさにあの場所でつ。>ハゼ
ナマナマは、この冷えで1バイトのみでしたが、駅から徒歩30秒ポイント発見しました。
Posted by フクイ at 2008年09月29日 00:36
さすがヌルヌル師匠ですね、今度、ナマナマの事教えて下さい♪自分で探す楽しさたまらんです
Posted by 御視亜 at 2008年09月29日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
船底掃除とハゼ釣り大会な件
    コメント(3)