ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年09月19日

ナマズ新規開拓+αな件

毎度 フクイです。

明日は楽しいお掃除&メンテナンス大会!!
と思ったら雨じゃねぇかよ・・・
最近、気合が入れば入るほど天気に ふられ気分でRock'n Roll
雨男なんじゃねぇかと悩む34歳中年です。

ということで、曇天の合間に気軽に相手してくれるズーナマさん

ナマズ新規開拓+αな件

新規開拓に行ってまいりました。
いやマジで横浜ナマズいまくりですは。
今回狙った河川のナマやんはスレてないスレてない。
20m先から、ガポガポッ カポカポっ チュポチュポっ 
ずっと付いてきてくれます。
その分喰うの下手なのか?50バイト1キャッチ
釣れれば楽しいに決まってるんですが、バイトだけなら針に触んないでハート
ずっと、僕の相手してハートALL NIGHT LONG みたいな複雑な心境っす。
まぁ、その50バイトの内訳は8尾くらいな感じだったんですが。
70mくらいの護岸沿いでそんな調子ですから大満足ですは。
同行者は0バイトだったけどww
こんだけナマズばっか狙ってると一見何の変化もないところでも、
ここにはおるっちゅう直径50cmの円が目に浮かんでくるんですね。

だからか、潮の動きがあって広い視点が必要なシーバスは全くもってダメ。
この日もシーバスとのダブルヘッダーで上げ待ちのナマズだったのに・・・
まぁ、そろそろ無理じゃねって季節まではナマナマしまくります。
せっかく制服も出来たんで>Thanks ち.jpgさん 

肝心の+α とは?
そうです。 HZ です。

ナマズ新規開拓+αな件

こっそり ノベ竿仕込んで参戦してまいります。
ちゃんと申し込みもしたし。

結果は来週の記事更新時 しばしお待ちを。
ここ見てるご近所の方、現場で見かけたらお声がけくださいませ。

TACKLE
ROD:DOWLUCK SWEET STICK       
REEL:DOWLUCK BITEMAN 77
LINE:UNITIKA SILVERTHREAD TOPWATER GAME 60LB
LURE:b.p bait SLANTWALKER Arbogast JITTERBUG





同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事画像
横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件
横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件
電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件
念願の度付き偏光購入とナマズな件
毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件
みなとみらい 引き続きシーバス表層釣りな件
同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事
 横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件 (2010-08-04 00:00)
 横浜ブラックバス調査隊 mission2 な件 (2010-07-29 00:11)
 横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件 (2010-07-21 00:00)
 電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件 (2010-07-14 01:26)
 念願の度付き偏光購入とナマズな件 (2010-07-01 02:42)
 毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件 (2010-06-23 12:00)

この記事へのコメント
今日は、少ししか手伝いできなくてすいませんでした、バゼバトル頑張って下さい。
Posted by おしあ at 2008年09月20日 17:23
こちらこそぉ!!
どうもです。
のんびり参戦してきます。
Posted by フクイ at 2008年09月21日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマズ新規開拓+αな件
    コメント(2)