ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年07月04日

熱海で麻雀とJRをしてくる件

毎度 フクイです。

まずは業務連絡から

山口さん、森安さん、鈴木さん
>昨晩、OKG上流せめて来ましたが NO BITE です。

ということで本題ですが、
本日~明日にかけて「麻雀のメンバー足りねぇ」っつうことで、
急きょ熱海に呼び出されました!!アゴアシ付きで!!

人間生きてりゃいいこともありますなテヘッ

こんな機会めったにないので、PROJECT-F的には
「RAPALA Fの時代」突入ですが、おもぃっき「JR」シまくってきます。

それでは、ちょっとでも早めについて狙いたいので記事はここまで。
続きは帰ってきたら!!

この天気でナマズの活性もあがってそう。
自分で手を入れて直した大事なOLDタックルで狙うのも楽しいかも。
RAPALA(STORM)さんのBIGBUG&ダイレクトリール 涎が出ます。
それはまた次々回の記事あたりで予定しております。






同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事画像
横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件
横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件
電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件
念願の度付き偏光購入とナマズな件
毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件
みなとみらい 引き続きシーバス表層釣りな件
同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事
 横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件 (2010-08-04 00:00)
 横浜ブラックバス調査隊 mission2 な件 (2010-07-29 00:11)
 横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件 (2010-07-21 00:00)
 電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件 (2010-07-14 01:26)
 念願の度付き偏光購入とナマズな件 (2010-07-01 02:42)
 毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件 (2010-06-23 12:00)

この記事へのコメント
きっとカモられてしまうんだ・゚・(つД`)・゚・ 
せめて良い釣りが出来ることをお祈りしております。
Posted by ねんぶつだい at 2008年07月05日 20:03
ワタクシ今週中頃から再活動はじめます。

ヌルヌル活動号令お願いします!!
師匠、カトさん、ニモさん、モリヤスさん、ヤマグチさん。

ナマズりましょう(笑)
Posted by す@ナマズりの件 at 2008年07月05日 23:21
なんと、ねんぶつだいすら釣れず。青物なんて夢のまた夢。麻雀は、リーチツモ一発三色ピンフという美しいアガリができたのにぃ。
Posted by フクイ at 2008年07月06日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱海で麻雀とJRをしてくる件
    コメント(3)