ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年06月11日

今週の網代

ウワーンタラ~「ジンジン」して痛いのよ・・・先週の大雨でテラスの屋根が吹き飛んで(笑)「吹き飛ぶ屋根ってどんなの?」って思うでしょもちろん貸家なんだけどテラスの屋根はトタンとエンビのナミナミのやつで出来ていて、雨のたびに雨漏り&バタバタと音を立てていて今回完全にめくれちゃったので、大工仕事に1日精を出したのはよいんだけど・・・なれないトタンいじって↓こんな感じ、

今週の網代

さびたトタンがさっさって翌朝には指輪はめり込み痛みはずっきんずっきん毎日病院で消毒&抗生剤の注射です。なんだかやっぱりプロにたのんだ方がはるかに安かったみたい。(でもちょっと好きなんだよね!大工仕事♪)。

魚のほうはって言うと、このところ時々やってるんだよねワラサの夏パターンのボイル!ヘビーめのしーバスタックルでも十分狙っていけますので、今シーズンワラサのトップゲームちょっと挑戦したいな?なんて考えているかたぜひ遊びに来てね!
↓は去年の夏の釣果です、これだけシーバスタックルで釣ったらうでパンパンですよ♪♪♪

今週の網代

アオリイカもでかいのあがってますよ~



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
伊豆網代港発ルアー・フライ専門船
       ARTEMIS
○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆


↓クリックよろしく!!
 &  にほんブログ村 釣りブログへ





同じカテゴリー(今週の網代)の記事画像
今週の網代 LTアマダイが面白い♪
今週の網代 謹賀新年
今週の網代 こいつが釣れだすと冬本番!
今週の網代 ベイジギング・タックルなんか◎
今週の網代 まだまだ続くブリトップ!
今週の網代 ブリトップまだまだ好調♪
同じカテゴリー(今週の網代)の記事
 今週の網代 LTアマダイが面白い♪ (2010-01-13 12:05)
 今週の網代 謹賀新年 (2010-01-06 12:05)
 今週の網代 こいつが釣れだすと冬本番! (2009-12-30 12:59)
 今週の網代 ベイジギング・タックルなんか◎ (2009-12-23 12:05)
 今週の網代 まだまだ続くブリトップ! (2009-12-16 12:05)
 今週の網代 ブリトップまだまだ好調♪ (2009-12-09 12:05)

この記事へのコメント
うぁっ…

指輪の食い込み具合が痛々しいです。

お大事に。
Posted by フジオカ at 2008年06月11日 11:12
ありがとう♪何につけても体が資本、遊びも出来ないからね!
皆さんさも体には十分気をつけてください。

まして魚釣りで怪我なんて・・・遊びなんですから楽しくやらなきゃね!。
Posted by artemis cp at 2008年06月12日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の網代
    コメント(2)