ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年05月13日

寒い日が続きますね。

こんにちは。
大名です。

ここのところの本業の激務と、気温の激変にやられ、週末から
ずっと風邪気味です。

でも釣り以外にもやることがたくさんあるので、そのへんをさば
きつつ、無理のない程度に少しだけ釣りに行ってきました。

ルアーはRAPALA CD7色違い5個と、ワンダー、コモモを持
っていって、どの色が一番釣れるかやってみました。
寒い日が続きますね。
寒い日が続きますね。
寒い日が続きますね。
寒い日が続きますね。
2時間釣りをしてみて、ひととおりのローテーションをしながら投
げてみたんですが、なぜか廃盤カラーのブルーばかり当たりま
す。
ルアー始めた頃から使っている、歴戦の相棒だけあって、いい
仕事をしてくれます。
ちなみに二箇所目は横浜エリア新規開拓ポイントにてウエーデ
ィングです。

今回は、前回と違って70センチ以上のスズキは釣れませんで
したが、50~60サイズが数釣れました。

最後に寄った場所になぜか犬がいて、すり寄ってくるので、犬
と同伴でずっと釣りするという楽しい光景が終始見られました。
友達も釣りをやめて犬と遊んでたし。

来週は、ご招待を受けたのでひさびさにボートに乗ってこようか
と思います。

横浜エリアはまだまだ釣れます。横須賀も釣り具店の話ですと
好調だそうです。今週末もがんばってみてはどうでしょう?

ロッド :RAPALA レッドシャフトCD66ES
リール :セルテート2500Rカスタム
ルアー:RAPALACD7がメイン
ライン :ナイロン10ld+リーダー25ld

今週も読んでいただいてありがとうございました。
もしよければクリックをお願いします↓
 &  にほんブログ村 釣りブログへ





同じカテゴリー(大名のお話)の記事画像
ラパラ使いが川をゆく ~その20~
ラパラ使いが尺メバルを狙う!!
ラパラ使いが川をゆく その19
ラパラ使いが尺メバル釣りにチャレンジします!
ラパラ使いが海をゆく ~尺メバルチャレンジ予告編~
ラパラ使いが川をゆく ~その17~
同じカテゴリー(大名のお話)の記事
 ラパラ使いが川をゆく ~その20~ (2010-04-27 21:45)
 ラパラ使いが尺メバルを狙う!! (2010-04-20 22:34)
 ラパラ使いが川をゆく その19 (2010-04-13 06:13)
 ラパラ使いが尺メバル釣りにチャレンジします! (2010-03-30 21:26)
 ラパラ使いが海をゆく ~尺メバルチャレンジ予告編~ (2010-03-30 06:51)
 ラパラ使いが川をゆく ~その17~ (2010-03-23 20:08)

この記事へのコメント
こんにちは
一番あたるカラーが廃盤のカラーだったなんて、悲惨ですね。
是非良いカラーは復活して欲しいものです。
Posted by fuku at 2008年05月13日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い日が続きますね。
    コメント(1)