ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年04月15日

スズキが好調です。

こんにちは。
大名です。

週末になると雨が降るここ最近ですね。
地元ではバチ抜けもだいたい終わり、普通のミノーイングでの
釣りにシフトしました。いよいよ楽しい季節の到来です。

「早朝の岸壁で、タイドミノーで爆釣したよ!!」などの友人か
らの報告メールがくるたびに、朝行きたいなあと思いますが、
本業で、人事異動やさまざまな業務が重なり、朝は行けずじ
まいです。本当に調子がいいみたいなので、早朝の潮通しの
よい岸壁でフローティングミノーを力の限り投げたいもんですよ。

それでも睡眠時間を削って、ほんのわずかな時間ですが、出撃。
場所は新規開拓中のポイントです。
もちろん陸っぱりで、立入禁止でなく誰でも入れるオープンエリア。
ルアーはいつものRAPALA CD9とワンダー80、そしてXPAPの
8センチ、メケメケ9センチです。

スズキが好調です。

幸先よく、岸壁際で一本です。

スズキが好調です。

このあとも、続々とスズキたちが顔を見せてくれます。
ガツンというアタリがたまりません。

スズキが好調です。

最後に水深10センチのドシャローで、メケメケをジャークしながら
遊んでいると・・・
グッドサイズが食いついてきました。

今年はまだまだこれから、ポイントの新規開拓をしていきたいと
思っています。

今週も読んでいただいてありがとうございました。
もしよければクリックをお願いします↓
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(大名のお話)の記事画像
ラパラ使いが川をゆく ~その20~
ラパラ使いが尺メバルを狙う!!
ラパラ使いが川をゆく その19
ラパラ使いが尺メバル釣りにチャレンジします!
ラパラ使いが海をゆく ~尺メバルチャレンジ予告編~
ラパラ使いが川をゆく ~その17~
同じカテゴリー(大名のお話)の記事
 ラパラ使いが川をゆく ~その20~ (2010-04-27 21:45)
 ラパラ使いが尺メバルを狙う!! (2010-04-20 22:34)
 ラパラ使いが川をゆく その19 (2010-04-13 06:13)
 ラパラ使いが尺メバル釣りにチャレンジします! (2010-03-30 21:26)
 ラパラ使いが海をゆく ~尺メバルチャレンジ予告編~ (2010-03-30 06:51)
 ラパラ使いが川をゆく ~その17~ (2010-03-23 20:08)

この記事へのコメント
レッドシャフトは使ってないのですか?
Posted by 赤いロッド at 2008年04月18日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スズキが好調です。
    コメント(1)