ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年04月11日

Big Buds returns.mov

だいぶお休みしてましたが、たまには更新しないとね。テヘ



最新版オレのバド改。

この泳ぎ出し。このキレ。このピッチ数。このウォブリング幅。そして#4でこの音量。
もはや究極と呼べるんでないかい?
某大先生風に言うとまさに奇跡のバド!

って理解していただける人はいなさそうだけどw



同じカテゴリー( ちびろび.jpg)の記事画像
不良品.jpg
CRUSH-CAP.jpg
cap.jpg
番長.jpg
メジャー.jpg
姫様.jpg
同じカテゴリー( ちびろび.jpg)の記事
 不良品.jpg (2009-06-11 13:56)
 CRUSH-CAP.jpg (2009-06-05 11:35)
 cap.jpg (2009-05-29 14:47)
 番長.jpg (2008-07-24 23:22)
 メジャー.jpg (2008-07-16 20:57)
 姫様.jpg (2008-04-26 23:21)

この記事へのコメント
奇跡のアヒル・・・もといバド魂!
更なる昇華をみせてますね!!
Posted by ぱーま屋 at 2008年04月11日 23:05
あひるさん、毎晩いい仕事してますよ。

今回のバドは真剣に◎です(まぁ毎回そう思ってるんですがw)
そのうち送りつけられるんで要注意ですww
Posted by 完デコ at 2008年04月12日 00:35
イイ音!
そしてこの引き波!
でも、赤い金魚に目が行くのは春だから?w
Posted by まっく at 2008年04月12日 01:34
この金魚がこれまた凄いんです。
ソリッドでありながらおもいっきしフローティング。
このマテリアルでバド作ったらどんなに凄いか想像しただけで.....(昇天)

って思いっきり話がそれてますねw
Posted by 完デコ at 2008年04月12日 11:38
農協の貯金魚すか?
Posted by ぱーま屋 at 2008年04月12日 20:13
昨日はお疲れした。
帰りの某場所はOUT!!というか、普段は何も無い橋の上にママチャリだけが5~6台止めてある上に回りには誰もいないという、恐怖の深夜2時で引き上げました・・・
バドいい泳ぎですな、スミスのファクトリーカラーベビーバドが素敵です。
来週もまたお邪魔するかもです。
Posted by フクイ at 2008年04月13日 23:26
そして橋の上から落下リリース
Posted by 通りすがり at 2008年04月14日 21:02
>ぱーま屋さん
もう記憶にないほど前から活躍中です。
農協ではないと思いますが、まさかOEM?
だったらワロスですね。

>フクイさん。
お疲れさまでした。
やんちゃなな皆さんの集まりですかね?
フクイさんなら戦えますよ!(笑)
本流の水色が回復し始めたんで、今週はいいかもしれません。
ただガイドがへっぽこなのがいただけません w

>通りすがりさん
完璧な不法投棄ですね。
オレは遠慮しときますw
Posted by 完デコ at 2008年04月14日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Big Buds returns.mov
    コメント(8)