ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年07月06日

ジムニー欲しい。

おはようございます。
西岡です。

Macから更新しようとしたら、う○こだったので携帯から投稿です。

Macで自分の写真をスライドショー編集して流してたら泣きそうになりました(笑) 曲はアンジェラ・アキ「This Love」で。




同じカテゴリー(西岡青春白書)の記事画像
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1.5。
感動のトリプルハンバーグ
感動のガスト〜食い倒れ編〜
感動のヒゲ
感動の塩
感動のブロック
同じカテゴリー(西岡青春白書)の記事
 ソルトウォーターアングラーズパーティーその1.5。 (2009-11-26 22:42)
 感動のトリプルハンバーグ (2009-10-04 23:46)
 感動のガスト〜食い倒れ編〜 (2009-10-04 23:32)
 感動のヒゲ (2009-10-04 23:23)
 感動の塩 (2009-10-04 20:11)
 感動のブロック (2009-10-04 19:57)

この記事へのコメント
ボロイのなら、うちに転がってるよ・笑 欲しいなら、取りにきたら?車検もあと1年残ってますよ~。価格は、要相談で
Posted by びかびか番長 at 2007年07月08日 06:29
遅くなりました(笑)
北海道まで取りに行くとか旅費が半端ねー(笑)
ジムニーって、お金かかる車ですかね?
Posted by 西岡 at 2007年07月12日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジムニー欲しい。
    コメント(2)