ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年02月11日

わかってる?来週だよ?

おはよう!!はい、おはよう。
米屋ササキです。

釣り行ってきた。うん。ノグタンのホームタウン。

IT企業とカップルの街、MM。

勝手に人のホーム行って、釣ってやろうぜ!!企画第2弾。第1弾はすでに実行済み。

ちなみに自分のホームはどこかわからない。

深夜といえど、白黒の車が恐いから。しっかりパーキング。深夜だと2時間200円。安いね。安いよ。



っで、釣れた。

ルアーはシャッドナイフのファット
これ釣る前に2バラシ。最近、バラシが多いんだよ~…いろいろ工夫はしてるんだがイマイチ…悩みの種…柿の種…ピーナッツ1に対して柿の種3~5ぐらいがオレは好き。

やっぱボトムの形状とか質が大事。あと壁だね。壁。
たっかければたか~い壁の方が、の~ぼった時、きも~ちいいもんな~♪(Mr.Children「終わりなき旅」/作詞:桜井和寿)

ってことで、壁を登ったり降りたりさせればよろしい。でも登った時より、降りた時のほうが気持ちいいかもよ。できれば、降りた後にポーズしてみよう。恥ずかしがらずにやれば気持ちいいかもよ。

まっ、MMは階段狙うといいね。会談。怪談。でも、ノグタンのホームだからノグタンに聞くのが一番だね。

ってことで、来週はサザエさんじゃなくて、管釣り大会だよ~。
みなさん準備はいかがです?

先に言っとくけど、ペレスプとサラマンダースプーンが釣れまっせ。そんなん卑怯だ!!って言う人は、ディープクランク必須。でもね…ブリーズのかけあがりは、すそのとは違って難しいよ。



ご協力お願いしま〜す!!

 &  にほんブログ村 釣りブログへ


もうすぐ
Trout ササキ祭り!!

わかってる?来週だよ?




同じカテゴリー(サラリーマン佐々木)の記事画像
ツアーファイナル
スリムな方のシャッドナイフ③
スリムな方のシャッドナイフ②
スリムな方のシャッドナイフ
スロウレイン
今日です!!
同じカテゴリー(サラリーマン佐々木)の記事
 ファンタスティックナイト (2007-06-24 18:37)
 ツアーファイナル (2007-05-13 14:27)
 Another Story (2007-04-08 02:18)
 社会の窓 (2007-04-01 18:51)
 スリムな方のシャッドナイフ③ (2007-03-25 16:50)
 スリムな方のシャッドナイフ② (2007-03-18 18:32)

この記事へのコメント
ディープクランク必須って欲しくなるじゃん!
商売上手なんだから(〃ω〃)
Posted by アローへッド at 2007年02月12日 01:50
是非、買っちゃってください!!
ご来店お待ちしてま~す!!
Posted by 米屋 at 2007年02月12日 16:47
土曜日に気合入れていくもホゲ;;
階段、壁とあらゆるとこねらったのにぃ。
つことで、別のとこ開拓してきたよん。
Posted by ノグそたん at 2007年02月13日 20:35
あれま( ̄ー ̄;
じゃあ今度ご一緒にどうです“ヘ( ̄ー ̄ )
Posted by 米屋 at 2007年02月15日 00:50
俺もいく。
Posted by 万俵白平 at 2007年02月15日 01:27
おいらも参加したいっす。
Posted by こぼり at 2007年02月15日 11:31
ありゃ(-o-;
乗り気なお方がたくさん(笑)

もちろんガイドはノグタンってことで…ノグタンよろしくです!!
いつになるかはノグタン次第?
Posted by 米屋 at 2007年02月15日 14:43
どへぇ、すげぇプレッシャー!!
今週末は仕事で祭りいけずにごめんなさい。
恐怖の超繁忙期に突入してきました。
とはいえ、金曜日はなんとか空きそうなので、
夜中に再確認でぷらってきます。

よろしくお願い死マッスル。
Posted by ノグそたん at 2007年02月15日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わかってる?来週だよ?
    コメント(8)