ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年02月08日

バチ抜け…その他もろもろ。

ども!鈴木っす!一週間のごぶさたっす!

明日からフィッシングショーですねぇ…テヘッ皆さんは行かれるんですかね??オイラは仕事上、行かねばならんので…明日いってきまーす♪
多分、SWモリヤス氏がテキトーに仕事(取材)してると思うから、邪魔してやろーと企んでおりますがね(ふふふ…)

さて、冗談はさておき。。。


横浜バチ抜け、すごいですねぇ…
今回の潮回りの大本命日の祭りスタート時にちょ~~~っと浮気(正確には他ポイントのバチ抜け調査)しに相模湾側にいたもんで…
でも、ちょっと解ったこと(っていうか、相模湾と東京湾には潮位に差があることを忘れてましたよ)があるんで、次回はその辺の調査結果が出せるといいな~と思っておりまする。


あとは日曜日に何故か今回はスイッチオンしたヤマグチ氏より報告があると思うんで、バチ抜け話はこれでおしまい!
でも一言。。。
貝は踏んじゃーいけないよ~シーッ
踏むとねぇ…笑われるから。そう、ゲラゲラとね♪

バチ抜け後はフジオカ氏記事にもあった「P-F裏首脳会議」を催し、その後は朝までフィッシング~!


SMITH「ARジグ」でヒット。
ボトムズル引きしても根掛からないし、スイミングさせるとウォブリングして泳ぐ!
マジヤバめの新兵器かも…??(え?もう皆さん知ってるって?そら失礼しましたガーン
ただ、フックがバス用の太軸なので小さいメバルなどはアタリがあってもフッキングしないことが多々ありましたが、カサゴ&アイナメ&ボトム付近のデカメバルにはとっても良いかも…ね♪

そんな感じでロックdeフィッシュを朝マズメまで堪能

さ~!朝になったら帰りましょ~!ってんじゃなく、そのまま続行!
シーバスジギングに突入!
二人で魚探とにらめっこ。。。魚の反応さがしてあっちウロウロ、こっちウロウロ。。。
反応出たところへジグ投下!


おほほほ~ナイスサイズぅ~ドキッ
久々のシーバスじゃあ~♪お久しぶりっ!って感じだぁ~ね~!


ヒットジグはソルアズーラ「江戸っ子ジグ」
そんなオイラは「湘南っ子」ですが何か?(笑)


久々にお天道様の下での写真だぁ~晴れ
たまにはこんな釣りに熱中するのも悪くないね!
しっかし…こんな環境で釣りができるオイラ達って…果報者じゃ!とちょっと二人で思ってしまったのでありました(笑)ああ、ありがたやありがたやキラキラ


ササキ祭りもあと少し!
ブログランキングもあと少し!クリックよろしくで~す♪
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事画像
親愛なるM様へ 環状八号より。
つりのわDX ウルトラセブン
つりのわDX 壁際の攻防
つりのわDX 
ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1。
同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事
 親愛なるM様へ 環状八号より。 (2011-11-30 23:13)
 つりのわDX ウルトラセブン (2011-10-08 12:45)
 つりのわDX 壁際の攻防 (2011-09-14 02:31)
 つりのわDX  (2011-08-05 12:37)
 〜ご挨拶〜 (2009-12-15 21:59)
 ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2 (2009-11-26 19:00)

この記事へのコメント
コノ前はど~も
坊主のスズキさんの横でスズキ釣ろうと思ったら…
ある意味ショックでした(笑)

でもアレが人生初のルアーで釣ったボラだったりします♪
Posted by アローへッド at 2007年02月12日 01:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バチ抜け…その他もろもろ。
    コメント(1)