ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2006年12月06日

メバルジギング!! ~横浜 陸っぱり~

いや~今年のインフルエンザはやばいぜぃicon11

感染してる人と仕事かぶっちまったから、念入りに手を洗い、俺的必勝法の鼻うがいもしておいたにも

関わらず1日送れて発症しやがったicon15

多分寝ないで外房アタック(敗退)に行ったところをつけ込まれたと思われ・・・。

な~んか胃が調子悪いかなぁ、なんて思いながら寝入ったのもつかの間、すさまじい嘔吐とともにた

たき起こされた。


も~その後は大変。

どうやら、今年のインフルは少しでも胃になにか残っているのは気に喰わないらしく、かつて無いほど

カモシを出させられた。

この年になって酔っ払ってもいない素の状態で吐くのって、マジきついってicon10

さらに高熱でずっとうなされ続け。

翌日、ちょっと落ち着いたかと思いきや、今度は腹に・・・icon11

んなもんだから、メバルライブショーもハラハラ。

どうやら勘違いしている輩がいるみたいだがicon09、マジ無理にテンションでも上げないとキツイって状態だった。

三角木馬なんてもってのほかface03

しかしショックっだったのは鼻うがいがインフルエンザに敗退したこと。

ここ数年は負け無しだったんだけどなぁ・・・

無念。



↑はまぁいいとして、タイトルのメバルジギング。


メバルジギング!! ~横浜 陸っぱり~



ど~もこのところジギングに熱をあげすぎていて他の釣りに気がいかない。

といっても今の生活環境上、ジギングに行けるのは週1。2回行ければ恩の字。

で、問題はそれ以外の日。

この時期近場で相手してくれる魚といえば、やはりシーバス、メバルなのだが・・・

いまいちテンションがあがらないicon11

ちょっと前まで朝マズメの鳥山で、なんとな~くオフしょあ~な感じ!?でどうにかテンションは保って

いたのだがいよいよそれも終わり。

しかし、常に新しい釣果報告が自分のこのブログでのテーマ。

さて、なんか新しいもんでも見つけなきゃやってられんってわけで・・・



続く~


続きは夕方以降でよろしくお願いします~

  にほんブログ村 釣りブログへ










同じカテゴリー(藤岡青年黒書)の記事画像
伊豆?外房?三浦?ヒラスズキ&アオリイカ釣果報告②
河川敷
猿島でBBQ(バーベキュー)~海水浴にはまだ早い!?~AAA
ババオウゴンオニクワガタ
三浦のアオリイカ 釣果報告
ORP 4月の活動報告
同じカテゴリー(藤岡青年黒書)の記事
 伊豆?外房?三浦?ヒラスズキ&アオリイカ釣果報告② (2010-06-17 00:07)
 河川敷 (2010-06-10 14:39)
 猿島でBBQ(バーベキュー)~海水浴にはまだ早い!?~AAA (2010-05-28 13:00)
 ババオウゴンオニクワガタ (2010-05-26 12:32)
 三浦のアオリイカ 釣果報告 (2010-05-20 19:23)
 ORP 4月の活動報告 (2010-05-13 22:45)

この記事へのコメント
藤岡くんよ。
どうやら、うつったみたいだぞ。

くしゃみと発熱とリバース全開。
Posted by 小堀 at 2006年12月06日 17:04
続きは、まだですかぁ?

あぁ、トイレに、こもりっきりでしたか。。。
Posted by よご突っ込み at 2006年12月06日 20:50
続かないじゃん
Posted by りーまん at 2006年12月07日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバルジギング!! ~横浜 陸っぱり~
    コメント(3)