ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2011年08月12日

ナポレオン・ボナパルト オズボズ ハルシオンシステム

日本の夏!シイラの夏!

ナポレオン・ボナパルト オズボズ ハルシオンシステム

シイラの夏!ったって過去をさかのぼれば無数の「シイラのお誘い」をお断りし続けてごめんね>みんな

夏になると「ジロー」の声が聞きたくなるので残暑お見舞い電話を差し上げると毎年必ず変なネタふりをくらわせられるので「ジロー」の夏は「せみの声」。

2000年ころ、平和だった日本のローカルな秘密基地で「ジロー」と今や姿なきドリームキャストで「GET BASS」でキャスト勝負したりして、とても平和だった。



ま、とにかく平和だった。うん、平和だった。

数年後「T-Back ジロー」で、その存在をちょっとだけアピールし。

ナポレオン・ボナパルト オズボズ ハルシオンシステム

まぁ、「一生懸命生きてる奴」ということで我が脳内に「ブックマーク」されたんだね。

なぁ、ジローよ。

あれから「ザイン帝国」はどうなったんだろう?

クロガネー、シロガネーはどうしちゃったかな?

フェロモン大作戦はRのトリガーXでフェロモンしちゃったし。

「大作戦」を分解すると「大作」と「戦」になるんだね。



いろんなことがあったけど

2011年 ジロー サマーテレフォンはなかなか面白かったよ。

当時、「動画には無駄なものいらないっす!」と豪語しまくり、ちょっちょちょっとだけのルアースイム動画にコダワリ続けたジロー。

2011年 黒潮にのってやってきた「シイラに乗った中年」になっちゃったね。

城みちるは「イルカに乗った少年」だったのに。



「さみしいときは海にきて 水平線を見てごらん~」だ。

日本の夏!シイラの夏!だ。

どうやらハルシオンシステムから「オズボズ」というルアーが出たらしいのだが使ったことがないので「何も書けない」ぞ。ジロー。

そんなことより「オズボズ」の評価より何より「オズボズに興奮して狂いまくるシイラを見て興奮して水中にカメラ突っ込んじゃいました。」が「バカ受け欣ドン賞」だったよ。

どれどれ、と思って拝見させていただいたら「祭りだぁ~祭りだぁ~」とはしゃぎ、ほんとにカメラ水中に突っ込んで発狂バイトするシイラを撮影したジロー、キミはなかなかアジアの子供だ。

無駄だらけじゃねーか。げらげら。でもカメラ突っ込んだ行動は作文する気にさせてくれたんだ。

作文っても作文じゃないし。(笑)



何?3作あるから全部のっけてくれ?

断っておくが「PROJECT-F」に動画連動させてもYouTbeはなかなか伸びてくれないんだな、これが。

あくまでも「インターネットを楽しむため」に、 だ。

でも、やっぱりカメラを興奮して水中に突っ込んだ姿を想像するとゲラゲラできたので。

もうひとつGO。



もういっちょ。

1分8秒くらいでジローの「祭りだぁ~祭りだぁ~」が堪能できます




ジローさん、あれだね、動画で見る限りオズボズさ、水面静かな運河シャローでランカーシーバスを誘発させた「いなせ オリジナル」の時みたいに、とんでもない大物が食いそうだわ<オズボズ。

日本の夏!シイラの夏!

ナポレオン・ボナパルト オズボズ ハルシオンシステム

シイラの夏!ったって過去をさかのぼれば無数の「シイラのお誘い」をお断りし続けてごめんね>みんな

相変わらず僕は横浜あたりでウロウロと暑い夏を過ごしております。

山口白峰


さて、↓ ツイートしてどれくらい「日本の夏」できるのか協力願います。



同じカテゴリー(●山口白峰の作文)の記事画像
【SONY α NEX-7】【TAMRON 18-200】 
楽しい日々は前を向け
笑う こけし
Smile for you
日本を今一度せんたくいたし申候
ミスターの休日
同じカテゴリー(●山口白峰の作文)の記事
 【真夜中の御祭燈】 2014.07.13 (2014-07-13 16:52)
 【俺の空】 2014.07.10 (2014-07-13 00:21)
 【SONY α NEX-7】【TAMRON 18-200】  (2013-11-29 22:52)
 楽しい日々は前を向け (2013-05-24 20:59)
 笑う こけし (2013-05-24 20:19)
 Smile for you (2013-05-23 14:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナポレオン・ボナパルト オズボズ ハルシオンシステム
    コメント(0)