ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2010年08月05日

復活

まいど(。・ω・) ノ
まっきぃろサンです


シーバス釣らずに!

復活

とうもろこしを焼く!!


クソ熱いけど皆さんお元気でしょうか?
オイラは釣りに行かずにバーベキューやってます(^◇^)


最近思いました。
バーベキュー(BBQ)と言えば


ですが…


炭で焼く野菜の美味しさに気付きました。

BBQは肉より野菜の方が美味しいです♪
BBQって言うかアウトドアクッキングって感じで最高です。


復活


BBQの道は突き進んでますが(。・ω・) ノ

釣りの道に迷ってます…



なんかモチベーションが上がらないのね

モチベーション上がらないならブログ書くの辞めちゃえとか
自分でも思うんだけど辞めたら

釣りに全く行かなくなりそうな気がするし
道具が勿体無いので兎に角続行あるのみ(-。-)y-゜゜゜



なんでモチベーションが上がらないかって事を
自分で考えてみたんだけど…


PROJECT-Fでやりたい事がみえなかったり

昔は釣りもブログも初心者だったし
何をどうして良いのか?って試行錯誤が楽しかったんですよ


女性も口説く段階は楽しけど落ちてしまえば…

みたいな…(-_-)


そんな初心者だったオイラにも


PROJECT-Fに
ライバルが3人居たんですよ。


3人が誰かと言えば(・へ・)


オイラより釣りがちょっとだけ上手い山口さん

オイラよりちょっとだけイケメンな藤岡氏

オイラよりかなり腹黒いカトーの父ちゃん(笑)



いつの日か山口さんの横で爆釣して
ケチョンケチョンにしてやろうと心に誓う日々
目標があると釣りに燃える燃える♪


イケメン藤岡氏にはイケメン度合いで勝ちたいけど
生まれ持っての顔面ってモノがあるので悔しいけど
完敗です(T△T)

イケメン勝負で勝てないなら
バチ抜け勝負で勝ってやろうと春を待つんですが
ムシキング藤岡…山口さん以上に横で爆釣するから
腹が立つ(笑)



カトーの父ちゃんはよく分からんけど
とらえずライバルぽい…
いつの間にやら横に現れて釣り勝ちしていく
ひどい人なんです(笑)


そんな心のライバルが居て
楽しくブログが書けた日々



でもね…みんなキャラが濃くて困るんです…
キャラが薄いオイラとしてはブログ書くからには
少しは読んで貰いたい…


でも釣果は確実に上げられない

上手い訳でも知識がある訳でもないから

文書も書けない…


じゃ~~~そうするか??

日本一の下手クソを目指す!



それがオイラの答えだったんです(笑)


下手って言ってもただの下手じゃなくてね
ブログ読んでくれた人の中で一人だけでも釣りに行きたい
とか思ってくれる人が居たらいいな~ぁ

なんて思って書いてたんですよ♪

釣れれば小さくても楽しいシーバス(^◇^)

ココから生まれた言葉が

「小さくてもシーバスです」


釣れなくても楽しく釣りが楽しめるのが素人の特権

その特権を活用して楽しんで書いてたのが


「素人部門」


なんか最近中途半端にシーバス釣れるようになってね
釣れるのは楽しいけど…ワクワクする気持ちが薄れて行き

なんかオイラのやりたい釣りとはなんか違うんです

釣れなくても楽しければ良いし
小さくてもシーバスなんです♪

一番大事なハートを忘れてた気がします…

てな感じで次週より



素人部門
復活します!



でわ来週~(⌒▽⌒)/




同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
小さくてもシーバスはこっちぃでやってるじゃねーか。
turinosato.blog47.fc2.com/

世界の秦野になってしまえぇぃ!

URLをクリックせよ>ALL
Posted by かないせいーいち at 2010年08月05日 00:48
クリックした。使い分けが謎。
Posted by PROJECT-FPROJECT-F at 2010年08月06日 02:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活
    コメント(2)