ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2010年05月11日

とうちゃん ゴン、がぽの続き(レントゲンとったらポッキリ)



先々週、ゴンとやってから

ぴょこたんぴょこたんと足を引きずりながら横浜南部某所へ出撃

がぽと早バチ遊びをしていました

とうちゃん ゴン、がぽの続き(レントゲンとったらポッキリ)


とうちゃん ゴン、がぽの続き(レントゲンとったらポッキリ)


とうちゃん ゴン、がぽの続き(レントゲンとったらポッキリ)


ビックリ

ゴンとぶつけた指の

親指、中指の腫れ、痛みはほぼ完治チョキ

ムラサキ色の変色も綺麗に。


しかし、人差し指だけが

一週間たってもパンパンに腫れ(まるでツチノコみたい)

痛みも増して、おさまらない。


これは尋常じゃないかな・・・汗

ゴールデンウイーク明けの金曜日、念のため病院(整形外科)に。

ゴールデンウィーク明けともあって病院はメチャ混み

しばーらく待合室

やっと呼ばれて

軽く視診の後、ちゃっちゃとレントゲン撮り

(この間の看護婦さんの動きが素早い事!!しばし観察)

またまた待合室待機

やっと看護婦さんに

「かとうさーん」

と優しく呼ばれ


お医者さんに



えー

レントゲン写真見ながら


「ポッキリだね~」(お医者さん)

え?(自分)

「ほら、ここんとこ

    綺麗にポッキリ」(お医者さん)

はい、ぽっきりと折れてましたガーン


足の人差し指の付け根付近の骨折

全治二週間くらいだそうなダウン


綺麗な看護婦さん(まるで白衣の天使ハート)が鉄板のギプス付けてくれました。
(なんとなくいい気分)

とうちゃん ゴン、がぽの続き(レントゲンとったらポッキリ)

しばらくは



釣り自粛・・・












多分、思います。



あ~歩きにくい(泣)

酸素カプセル入ったら早く治るかな・・・

皆さまもケガにはご注意をパー





とうちゃん ゴン、がぽの続き(レントゲンとったらポッキリ)


とうちゃん ゴン、がぽの続き(レントゲンとったらポッキリ)






同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
嗚呼、
やっと閲覧出来た (--;
何だか混雑してたんですかね…

で。
骨折ですか。

昔、どうしても痛くて医者行ったら
薬指の奥がヤラれてた事を思い出しました。

只、ほぼ完治だったらしく
包帯すら巻いて貰えませんでしたが (--;;
Posted by さとけん at 2010年05月10日 22:47
>さとけんさん
閲覧出来た?
普通にアクセス出来てたよ〜

>痛みもそうなんだけど歩きにくくて・・・

歳なんで大事をとって病院行きました。
Posted by かとう at 2010年05月11日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうちゃん ゴン、がぽの続き(レントゲンとったらポッキリ)
    コメント(2)