ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2010年05月03日

とうちゃん ゴンとがぽ

いやぁ まいったガーン

ある日の夜、ひょんなことで、足を強打。

けたたましく
ゴン」とつま先をクリーンヒット雷

おかげで利き足の親指、人差し指、中指が大変な事に(泣)

ジンジン、ズキズキと歩くのも大変。

仕事に支障をきたしたら大変なんでシップ&痛み止めでなんとかやってます。


せっかく風邪治って天気も良く、潮周りもいいのに・・・

「がぽ」したい。

いや、回復力落ちてるからココは我慢・・・





葛藤しましたタラ~



でも


ちょっとだけならニコニコ



「がぽ」

とうちゃん ゴンとがぽ



満足タラ~


片道で終了~

無理は禁物パー

あとは大人しく仕事帰りは家に直行パー


そんな事なんで


さとけんさん、


遠征は更に延期でお願いします。


申し訳ない・・・


あと皆様に


ご連絡です。。。


あさって水曜日


5月5日 こどもの日。

でも、

父ちゃん誕生日でございます。

なんかプレゼントくださーいハート

お待ちしております。


では、引き続き良いゴールデンウイークをお過ごし下さい。

とうちゃん ゴンとがぽ


とうちゃん ゴンとがぽ





同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
こどもの日が誕生日なんですね♪

おめでとうございます(。・ω・) ノ
Posted by おっさんなのに at 2010年05月03日 00:08
釣り道具なんかちょうだい。
Posted by ↑はたのっち at 2010年05月03日 00:13
こどもの日が誕生日なんですね



おめでとうございます。
Posted by パパなのに at 2010年05月03日 11:56
…残念ですね、色んなイミで(苦笑)


コチラゎいつでも大丈夫ナンで、
安心して往生…養生して下さい(苦笑)


自作のルワで良ければ、秋頃に(笑)
Posted by さとけん at 2010年05月03日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうちゃん ゴンとがぽ
    コメント(4)