ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2010年04月08日

おバカ伝説よ再び!

まいど(。・ω・) ノ
おバカ部門まっきぃろデス



ところで皆さん
最近のPROJECT-Fって?
読んでて面白いですか??



実は、オイラ書いててぜ~んぜん楽しくないのです(-。-)y-゜゜゜

オイラって釣りの腕がある訳も無く…(;一_一)

なにが書きたいって楽しい事が書きたいだけなんです。←重要




なんで楽しくないのか?考えに考えた結果!
こんな答えが出ました(-_-;)



バカになれてない…



バカって魚を追いかけて釣る「釣りバカ」じゃないですよ。


バカな事を楽しんでバカな事を楽しむ釣りバカです!


おバカ伝説よ再び!

バカの代表カトーの父ちゃん(笑)


自分のキャラを作ってもらい自分でパーカーに印刷したり
缶バッヂ作ったりwステッカーまで作った父ちゃん

おバカさんです(爆)


そんなバカっぷりが楽しくてテンション上がったんですよね~♪


当時、ちびろび画伯がデザインして山口さんが個人的に
ラパラから許可をもらって作った「LIVE IN RAPALA」缶バッヂ


サムパパが真似して自分で作った「サムパパバッヂ」(笑)
バカだけど楽しかったな~♪


昔、おこぼさんってパーソナリティーが居て
ハンドメイドで「こぼりミノー」なんて作ってたけど

いま思えば山口さんがボートでテストしたり
ある意味豪華なテスターが居たり

あのルアーがホントに世に出るのか期待して
ワクワクしてたのが楽しかったな~ぁ


ジギングラッパーカトーなんて言いながら
いつの日かじょーじ山本先生を追い抜いて下さい(笑)

そんなバカで無謀な事を云いながら
海辺でアイスジグをツンツンする日々♪

手が届かないけど夢見て楽しく釣りしてた日々最高でした♪


末期色チキチータなんて白く塗って赤い線書いただけの
山口さんからパクッたカラーが爆釣して

コレがハルシオンシステムから限定発売されないかな?

なんておバカだけど手が届きそうで届かない事考えて
トークしながらバチ抜けを堪能する日々

シーバス釣り+αの存在が大きく充実した

釣りバカの日々

本当に楽しかった~ぁ♪



ブログ書いててもなにが楽しくて何が悔しいかって言えば


他の誰かが自分より楽しい事してると
悔しくて悔しくて仕方ないし(笑)

べつにデッカイ魚釣っても悔しくないし
いっぱい釣られても悔しくない

面白い事やられるとめちゃくちゃ悔しいし(▼д▼)


ただそれだけなんです(-。-)y-゜゜゜


PROJECT-Fに入れば釣りが教えて貰えるとか
ポイント情報が分かるとか…

そんな甘い事を読んでて思う人が居るでしょうが

P-F(山口さん)なんてね

釣り方は自分で覚えろ
ポイントは自分で歩いて探せ

こんな感じで酷いもんですよ(笑)

パソコンでブログなんて書いてるけど
やってる事はアナログで職人気質なブログの内情(笑)


でもね~ぇ

覚えろ言われると悔しから覚えるか技を横目で盗んだり

ポイントは読んでる皆さんと同じで写真見て場所探したり

悔しいから上手くなってやる凸(`、´X)


それがモチベーションで
PROJECT-Fの面白さ楽しさだと思うんですよ


個人的な意見だと
今のPROJECT-Fってどこにでもある
普通の釣りブログみたいな感じに思えて仕方ない…


個人的にPROJECT-Fってなに?って考えたときに


釣りバカ日誌のの様な釣りバカじゃなくて


普通のバカ(笑)


自分が思う事やりたい事を追及したり
面白い事を120%楽しんだりする

面白ブログ♪お笑いブログがPROJECT-Fじゃないかと
思う今日この頃でした♪


やっぱバカが最高でしょ♪♪





同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
代表のカトーの父ちゃん最高です!!

マミーもそんな感じです!!

いやぁ~!!大阪人的発想ですね!!



これからも面白い記事や楽しい記事を

載せてくださいね!!



代表カトーの父ちゃん最高です!!
Posted by DRESSマミー at 2010年04月08日 17:43
月曜のサムパパがいつのまにか欄外に…

確実にまた1日、
ココを開かない日が増えてるんですが(--;

つか
アホゥから言わせて貰えば
『楽しい・楽しくないゎ自分のテンション次第』
ですんで、そう云う環境を作ってったらイイと思いますぉ?(笑)
Posted by さとけん at 2010年04月09日 10:38
>DRESSマミーさん
カトーの父ちゃんです。

コメントありがとうございます。
なんだか、とっても嬉し〜ちょっと今、お休みしていますが、また、おバカして楽しみたいと思ってます。

>さとけむさん

そんなこと言わないで毎日見てよ〜

来週あたりそっち行こうかなぁ〜

大ハシャギさせてくれますか?!
Posted by いつから、おバカ代表に・・・? at 2010年04月09日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おバカ伝説よ再び!
    コメント(3)