ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年12月28日

海を知る 「マリンアクアリウム」 2009年は・・・

海を知る 「マリンアクアリウム」 2009年は・・・

いらっしゃいませニコニコパー

海を知る 「マリンアクアリウム」 2009年は・・・

サムパパです。

今年も一年間、お付き合いありがとうございました。

気がつけば

バチ抜け以来ビックリ

満足な釣りをしていないようなガーン

そして

もうバチ抜けシーズンまでもあとわずか・・・

1年間はあっという間汗

みなさんはどのような1年だったでしょうか?!

満足してる人、来年こそは!と思う人

共によい2010年を迎えましょう!!

それではパー残る4日悔いのないように!!

(さとけんさん、年明けたらそっちに行きますね~チョキ


海を知る 「マリンアクアリウム」 2009年は・・・

海を知る 「マリンアクアリウム」 2009年は・・・




同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
でゎ…
ドリアン味でお迎えしたいと思います(笑)
Posted by さとけん at 2009年12月28日 08:28
若葉どもでした

只今海辺を流してます
Posted by 若葉 at 2009年12月28日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海を知る 「マリンアクアリウム」 2009年は・・・
    コメント(2)