ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年12月14日

とうちゃんの秘め事 (好物編)

いらっしゃいませニコニコパー


サムパパです。

大好物は杏仁豆腐。

中華料理屋での最後は必ず食べる。

同行者が残したらもらって食べる。

そして

大好評の(自分だけガーン

ハイチュウ杏仁豆腐


大人買いしちゃった!






ホント、美味しいんだからドキッ

でも、もったいなくて中々食べれない・・・

未だに2ボール未開封タラ~

賞味期限が切れてしまう前に

食べなきゃ・・・



これ見て食べたいと思った人は

釣り場で会ったら声かけてね!!

「一粒ちょうだい」ってパー

  (さとけんさんもいる?!)

釣りBagの中の常備品として忍ばせておきます。

最近、ぜ~んぜん出撃してないけど汗

近々、釣りを復活しようかな・・・

そんなことを思う今日この頃です。

2009年-納めのシーバスか戦国時代のメバルか、

迷うなぁ~

勘を取り戻すため、同行者求む!!




とうちゃんの秘め事 (好物編)

とうちゃんの秘め事 (好物編)





同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
騎馬隊出陣ですか?

家康さんもそろそろ出陣しますよ。

我が騎馬隊はサビサビです。

パパさんもやばいのでは?
Posted by 信長の多忙 at 2009年12月14日 00:21
食後の杏仁豆腐は絶対にハズせません。
ハイチュウまだ売ってるかな。。。
Posted by 横浜中華街 at 2009年12月14日 00:41
なんかエロイなーw
秘め事エロイーなーw
いエローさんはコーラ、パパさんはハイチュウ
じゃあ・・・やっぱ何でもナイ
Posted by ケンタレ at 2009年12月14日 08:31
…居るッ!!
チュ~ハイの杏仁味(笑)

じゃ
遠征しますんで1BOX下さいwww



エノ派のサトー(←ナンだソレ)
Posted by さとけん at 2009年12月14日 10:49
ミッションコンプリート
Posted by ジョン・マンボー at 2009年12月14日 21:33
みなさんコメントありがと~!!
(感謝)

信長の多忙さん

サビサビでフックの引っかかってるとこポロリと(泣)
ボトム専用が沢山出来た(笑)

横浜中華街さん

杏仁豆腐の口に広がる匂いがたまらなく好きです!!
ハイチュウは中華街にはあるとの情報が・・・(Y150記念)

ケンタレさん

エロイ?おぬしも秘め事がいくつかありそう(笑)
所帯持ちはいろいろと大変だよね!!

さとけん(エノ派)さん

年内遠征お待ちしています。
でもね、あげるのは1本だけ~
だって売ってないんだも~ん
変わりにサムパパステッカーをサービスします!

ジョン・マンボーさん

って・・・誰?!
一応、ミッションコンプリート!
イぇい!!
Posted by サムパパ at 2009年12月14日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうちゃんの秘め事 (好物編)
    コメント(6)