ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年11月05日

最後の最後に登場(笑)

まいど(。・ω・) ノ
越後屋まっきぃろデス


さて今週は行って来ましたよ~ぉ

☆相模川シーバスミーティン☆

最後の最後に登場(笑)

今年の目標は去年坊主だっただけに…
とりあえず1匹釣ること(・へ・)



そんな小さな目標を掲げつつ行ったのわ

「東京湾です」

最後の最後に登場(笑)


去年は参加することに意義があるって感じだったけど

今年わ!

本気と書いて「マジ」


そんな感じで気合だけは満タンで出撃
ε=ε=┏( ・_・)┛

幸先良く必殺パターンのシャッドラップ7cmでヒット!

したけど即バレタ(×_×;)


オシッコ漏れそうなぐらいのショック…


どうも?ドラグがキツかったぽい…


気分を変えて釣り場を変えてルアーを変えて
色々試すと~~~~~~~~~~~~~ぉ


ヒット!再び♪

さっきは、ドラグが締まってたので
今度は慎重にやりとり♪

ついでにドラグを調整しようとしたら…バレタ(×_×;)


ウ〇コ漏らして倒れそうなぐらいの
大大大ショック(×_×;)



そんなこんなで時間終了…


相模川に向かうことにしたんだけどね
ε=ε=┏( ・_・)┛


いや~~ぁ♪

相模川は良いね♪


最後の最後に登場(笑)

東京湾のドブとは全然違うわ♪
景色も空気も良いですな♪

最後の最後に登場(笑)


しかし…シーバスは釣れなかったけども

たまには真剣勝負も楽しいですね(^-^)
今年1年で覚えた事の腕試しって感じも良いかも♪

やっぱ漠然と釣りしてるのとなんか違うしね


表彰式を待つ間に大会本部をちょいと見学(⌒▽⌒)/


最後の最後に登場(笑)

優勝、準優勝、3位にレディース賞をちょいと撮影

来年は入賞したいな~ってかその前に1匹釣らないとだな(笑)


最後の最後に登場(笑)

参加賞は何が貰えるか期待しつつ
協賛メーカーさんを見学してみると


シーバスふぉとコンテストのときにいつも協力してくださる

名前発見♪
「プエブロ」さん&「ノースクラフト」さん


いつもご協力感謝してますm(__)m


そして朝のお楽しみ♪

豚汁ゲット(^u^)


最後の最後に登場(笑)

コレが冷えた体には美味いのダ♪

ちなみに2杯ほど頂きました(^_^)v


豚汁を食べ終わると暇…

1人で参加したから話す人がいない(T_T)

とりあえずコーラを飲んでみるが

最後の最後に登場(笑)

やっぱ…暇

こんな時にはどうするか…答えは一つ

サムパパさんにメールしかない(笑)

パパとメールしながら待つことしばし


表彰式が始まり


3位発表~パチパチパチ♪

2位発表~パチパチパチ♪

優勝発表~パチパチパチ♪


てな感じで表彰式が終了し…


お待ちかねの
ジャンケン大会突入(^◇^)

狙う商品は
プエブロのルアー
ノースクラフトのルアー

どちらかが欲し~~~~ぃ




がしかし両方ともあっさり負けた…



ショック…


あ~ぁもうどうでもいいや~ぁ
なんて諦めてたら最後の最後に


勝った(^_^)v

最後の最後に登場(笑)

リトルオーシャンのウェーダーげっとん♪


なんか着れなきゃ貰えないって事で
皆の衆の真ん中で初めてウェーダー履いたんだけどね

サイズがなんとLサイズ
オイラがいつも着てる服はXL…

入る訳がないと思いつつ履くとなんとか入るてしまった♪

大きな声じゃ言えないけどウエェーダー履くとき

足攣ったんですわ(笑)

さすがに注目の的の中足攣ったなんて言えないしね…


なんにしても転んでもタダでは起きない
まっきぃろさんでした(笑)



でわまた来週~~~♪




同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
  
ウェダー ゲットん!


   おめでとうございます

 来年も、頑張りましょう!!!!!
Posted by なな at 2009年11月05日 12:35
お疲れ様です。
豚汁にコーラってとこが越後屋さんらしいです。

あちきもそろそろ浸かり用具に手を出すんで一緒に漬かりましょう~
Posted by イケメン(仮) at 2009年11月05日 13:01
(-_-) ふんっ!だ。
Posted by 暇つぶし at 2009年11月05日 15:13
あの河川敷の木はニセアカシアですか?
Posted by 採集者 at 2009年11月05日 21:29
ウエーダー着れてね~し。
Posted by きつきつ at 2009年11月06日 13:44
ななさんへ
ありがとうございますm(__)m

実はあの日あの時…真後ろに座ってましたw
来年は一緒にトン汁食べましょう♪

ワマ藻の植え付け頑張ってください♪

来年も宜しくです♪



イケメンさんへ
でしょでしょw
コーラは自前ですw

おいらはライフベストは持ってるので浸かる準備だけは完璧です♪


サムパパさんへ
お疲れさまでしたw


採集者さんへ
あの木は「木」ですw


きつきつさんへ
ギリセーフでお願いしますm(__)m
(笑)
Posted by いえろー at 2009年11月07日 07:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の最後に登場(笑)
    コメント(6)