ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年09月28日

海を知る

いらっしゃいませニコニコパー

海を知る

こんばんは!サムパパです。

釣り、クワガタ、熱帯魚などいろいろドハマリしていますが・・・

とうとう


禁断の

海を知る

マリンアクアリウムの世界を

自宅に設置汗

こいつぁ~


ヤバイビックリ


あぁぁぁぁぁぁガーン


どうなることやら汗

(つづく)

海を知る






同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
海水てことは・・
東京湾をレプリカするんですか?
Posted by クワガタユーザー at 2009年09月28日 17:41
>クワガタユーザーさん
東京湾は癒しの地下にほどよい近所の釣り具屋さんに水槽があるので、自宅は青い珊瑚礁です。
Posted by サムパパ at 2009年09月29日 13:35
平磯ガ二とフナ虫 いりますか?
Posted by 岸壁マニア at 2009年09月29日 21:29
>岸壁マニアさん
>平磯ガ二は大丈夫かな(笑)フナ虫はカミさんより却下
(-.-;)
Posted by サムパパ at 2009年09月30日 00:15
イカとタコでお願いします。
Posted by ほぺー at 2009年10月02日 03:09
>ほぺー
イカとタコって…活魚水槽じゃないから(¨;)
Posted by サムパパ at 2009年10月02日 13:08
でっかいエイとかいかがでしょ?
Posted by これは? at 2009年10月03日 04:20
でっかくないけど癒しの地下に綺麗な模様のエイがいるんだなぁ
Posted by 入りません at 2009年10月03日 07:56
イナッコ育ててカラスミ作りましょ
Posted by カラスミ at 2009年10月03日 12:22
>カラスミさん
イナッこは10センチ越えたあたりからクサイんですもん(T_T)
Posted by あのぉ at 2009年10月03日 19:30
シーモンキーはどうでしょう?
Posted by sssyyysssyyy at 2009年10月03日 21:26
>sssyyyさん
シーモンキーは魚のエサになっちゃいます。
Posted by これは at 2009年10月04日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海を知る
    コメント(12)