ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年07月28日

釣り道具のメンテしかできてないここ最近(笑)

おはようございます。
大名です。

土日はいい天気でしたねー!!
みなさんは楽しく釣りに行っていたのでしょうか?

自分はイベントがあり、全出勤だったため、海とは遠ざか
ってます(笑)

釣り道具のメンテしかできてないここ最近(笑)

釣り道具のメンテしかできてないここ最近(笑)

それにしても金曜に大雨降って、中止かなと思っていまし
たら、土日は炎天下でかなり日焼けしてしまい、昨日今日
は痛くて大変です。。。
みなさんも日焼け対策はしっかりやりましょう!!

来週は1年ぶりにシイラ釣りに挑戦してきます。
釣れるかわかりませんが、メンテに出していたステラSW
の5000PGも調子いいし(なかなか使う機会がない)、
ラインも巻き変えたし、準備は万端。
今年もヒロペンシルで挑みます!!

7~8月は本業が忙しくて、釣りの話題が提供できず申し
訳なく思っていますが、釣りに行ったときはちゃんと書き
ますんでお許しを。


来週のタックル

メジャークラフトオフブロー76ML+ステラSW5000
PG+ナイロン16ld+35ld

使用ルアー
ハンドメイドルアーヒロ ヒロペンシルシイラ仕様
マングローブスタジオ マヒジャークなどなど

釣り道具のメンテしかできてないここ最近(笑)

今週も読んでいただいてありがとうございました。
みなさんもよい釣りを!

にほんブログ村 釣りブログへ










同じカテゴリー(大名のお話)の記事画像
ラパラ使いが川をゆく ~その20~
ラパラ使いが尺メバルを狙う!!
ラパラ使いが川をゆく その19
ラパラ使いが尺メバル釣りにチャレンジします!
ラパラ使いが海をゆく ~尺メバルチャレンジ予告編~
ラパラ使いが川をゆく ~その17~
同じカテゴリー(大名のお話)の記事
 ラパラ使いが川をゆく ~その20~ (2010-04-27 21:45)
 ラパラ使いが尺メバルを狙う!! (2010-04-20 22:34)
 ラパラ使いが川をゆく その19 (2010-04-13 06:13)
 ラパラ使いが尺メバル釣りにチャレンジします! (2010-03-30 21:26)
 ラパラ使いが海をゆく ~尺メバルチャレンジ予告編~ (2010-03-30 06:51)
 ラパラ使いが川をゆく ~その17~ (2010-03-23 20:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り道具のメンテしかできてないここ最近(笑)
    コメント(0)