ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年07月16日

楽しくなくちゃやっぱダメ♪

まいど(。・ω・) ノ
素人部門まっきぃろデス


楽しくなくちゃやっぱダメ♪

最近ど~もですね(;一_一)
ナゼ?仲間に嫌な思いさせてまでシーバスが釣りたいのか?
そこまでしてシーバス釣って楽しいのか?
疑問でモヤモヤしてたら(×_×;)

釣りがツマラナク…楽しくなくなってしまったんです(T△T)

思い切ってこんな奴(⌒▽⌒)/■ポイ って感じで割りきったら


釣りが楽しくなりました♪


メチャメチャ釣り行きて~~~~~ぇ♪
シーバス釣りて~~~~~~ぇ♪



気合いたっぷりで海辺にGO

楽しくなくちゃやっぱダメ♪

気合い入れ過ぎで
夜明け前の海に着く…


コーラを飲んで夜明けを待つ!!


楽しくなくちゃやっぱダメ♪

夜が明けた♪

いざシーバスと勝負じゃい凸(`、´X)

シーバスどこじゃい凸(`、´X)

ベイトどこじゃ凸(`、´X)

ボイルどこじゃ凸(`、´X)


シーーーーーーン…

やっちまった予感(;’□’)!! 


まぁいっか~♪久々にホント楽しく竿振れてるし♪
やっぱ釣りは楽しくなければ釣りじゃね~な♪
とか思ってみたり♪
釣れなくても全然OK♪OK♪(^-^)


のんびり海辺を満喫してるとやってくるのが
常連アングラーの皆さん♪

この常連さんの中に通称ポニョのお父さんって人が居ます
あだ名は今決めたんだけどね…

そのポニョのお父さんがトップ好きなんですよ♪
ルアーケースの半分がトップ系ルアー
持ちすぎなんじゃないかと思うけど(笑)


そんなトップな父ちゃん
伊達じゃね~ぇ(;’□’)!! 



朝の海辺にヘッド&テール♪

水面炸裂シーバスさん!!

楽しくなくちゃやっぱダメ♪


ポニョの父ちゃん流石だよ(。・ω・) ノ
伊達じゃいよねトップルアー♪

芸術点で言えば10点満点ってな感じの
すんばらしい~飛び出し♪♪

横で見てるだけでも大興奮!!
鼻血ブ~~~~~~ぅ
って感じでヤバイね♪


残念ながらポニョの父ちゃん足元でバラシちゃって
一言「トップで出たから80点の満足だな」なんて言ってたたけど

オイラは見てしまった(-。-)y-゜゜゜

100点満点の嬉しそうな笑顔♪

てかそんな笑顔見ちゃったし(^-^)
鼻血ブーな興奮しちゃったらトップ投げない訳にいかないべ♪


楽しくなくちゃやっぱダメ♪

ルアーをチェ~~~~ンジε=ε=┏( ・_・)┛

マングースペンシル
    &
ダミービー95
(プエブロ製)


ポニョの父ちゃんに「出たなお得意のプエブロ」とか言われちゃったけど(笑)
お得意ってかなんか投げてて楽しかったりするんですよね
ウッドルアーって…デジタルにはないアナログ感って言うか

オートマの車にはないマニュアル車の楽しみって言う感じみたいな♪


そんな話はさておいてお得意ルアー出したけどダメでした
条件厳しいし…
モヤモヤ事件で釣り離れしてたらなんか釣る感覚がわからん(T△T)

ボチボチ楽しく♪リハビリ感覚で釣って行けばいいかな♪
なんて思う今日この頃(⌒▽⌒)/




そして話は少し変わりますが…

ポニョのお父さんにルアー貰ってしまいました♪

ありがとうございま~~~す(⌒▽⌒)/

Rapalaのルアーです♪

楽しくなくちゃやっぱダメ♪

ハスキージャークとカウントダウン11cm♪

「返せ!」って言われるぐらい釣っちゃう予定なんで覚悟してくださいね
あくまで(予定)何ですけどね(笑)



さらに話はデッカク変わりますが

まっきぃろさんにファンレターが届きました(。・ω・) ノ
ただのメールなんですけどね(笑)

軽くご紹介します。
ペンネーム・ラルゴのお父さん
「七夕の思い出もいいけど、シーバスの紹介をPROJECT-Fの愛読者は見たいです。」


ラルゴのお父さんファンレターありがとうございますm(__)m

残念ながらまっきぃろさんには腕がないので早々釣れませんが
いつの日か釣りあげて紹介しますんで首を長くしてお待ちください(笑)



でわまたね~♪




同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
マイペースでいきましょ

これからシーバス、青物トップで狙える

ハイシーズンになりますよ。

しかし、コーラ相変わらず好きですね(笑)
Posted by おちゃめ親父2号 at 2009年07月16日 12:02
船乗ったら優勝商品であっちゅー間に釣れますた♪
Posted by 竿入院中&入荷待ち@八玉子 at 2009年07月16日 13:25
イエローさん
こんにちは!
なんでも楽しまないとですね〜
釣れなくても釣りですからね〜
今週、土曜日沖堤行ってきます!
行きませんか??
Posted by 専務 at 2009年07月16日 18:19
立ち直った様で何よりです。

この調子でガンガンムニャムニャして下さい。
Posted by さとけん at 2009年07月17日 16:29
そうっす。やはり釣りは楽しんでなんぼ。
一つ申し上げるならコーラは釣りの後飲みましょう。釣りの最中に飲むとホゲると言うジンクスが東京の一部地域で信じられております。


とりあえずバチ時期は大変お世話になったので…朝マズメトップ道でもお世話になります┏〇┓
Posted by マルコメ和尚 at 2009年07月17日 18:10
おちゃめ親父2号さんへ
超マイペースで行っております♪

夏になるとみんな青物って騒ぐけど…
実はシーバスが釣れた方が嬉しかったりするんですけどねw

ちなみにコーラは心のバイブルですw


省略@八玉子さんへ
やっと開封しましたなw
あっちゅうまに釣ったら楽しみ減っちゃいますよw


専務さんへ
遅くなりました~ぁ
本日釣りお休みです。

今頃沖堤防だと思いますが頑張ってくださいね♪


さとけんさんへ
立ち直り過ぎて釣れないけど楽しいです♪
後は釣り方思い出すくらいかなw


マルコメ和尚さんへ
八王子&亀有スタイルの釣果なんて2の次3の次!
笑いをとってナンボのスタイル忘れてましたw

東京はトップで釣れないのかな?
コッチよりよさげな気もするけど
コッチに来た時は万が一の為に釣る前にコーラ御馳走しますw

夏場のコーラはホゲより温まると不味くなるのがどうにかならないかとw
Posted by いえろー at 2009年07月18日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しくなくちゃやっぱダメ♪
    コメント(6)