ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年06月15日

魚心 24 カトパパ

カトーの父ちゃん
ポイントに参上!!


魚心 24 カトパパ




作文 末期色/写真 末期色




同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
何をお買い上げですかな?
Posted by 100本ノック at 2009年06月15日 23:36
末期色さんオススメのTDペンシルとサンダージグ買ってましたよ

末期色さんオススメ変なルアーは却下されましたw
Posted by 101本ノック at 2009年06月15日 23:45
>100本ノックさん
いつ行けるのか?
使うのか?
わからないルアーを少々(笑)

>101本ノックさん
もう騙されないぞぉぉぉ
Posted by カトパパ at 2009年06月17日 00:20
騙されましょうよ~ぉ
つまらないなw
Posted by よこやまノック at 2009年06月17日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚心 24 カトパパ
    コメント(4)