ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年05月05日

連休は・・・・・

おはようございます。
大名です。

いよいよ連休も終盤ですね。
今日はあいにくの天気ですが、みなさんはどこかへおでかけ
したでしょうか。

自分はというと。。。
豚インフルエンザの対応で、なんにもしてません。
横浜は人口が多いだけあって、それだけ人が集まるもので・・
誰も免疫を持っていないというのは怖いものです。
でもそれを未然に防ぐためにやることやっとかないと。

というわけで釣りは、家から歩いて5分の桟橋にバチが泳いで
いるのを発見したので、ルアーを2投だけしてみると・・・・・
とりあえず50アップゲット!

連休は・・・・・

釣りをした時間、2分(笑)
自宅待機だったのですぐに帰りました。
特に変わったことはなにもしてません。
ただ、投げて巻いただけ(笑)

まあ、釣れたからいっか。

次はいつ釣りに行けることやら・・・・・・・


使用タックル
RAPALA レッドシャフトRS86ES+07ステラC3000HG
+ナイロン10ld+25ld

ルアー
カーム90

今週も読んでいただいてありがとうございました。
みなさんもよい釣りを!

にほんブログ村 釣りブログへ








同じカテゴリー(大名のお話)の記事画像
ラパラ使いが川をゆく ~その20~
ラパラ使いが尺メバルを狙う!!
ラパラ使いが川をゆく その19
ラパラ使いが尺メバル釣りにチャレンジします!
ラパラ使いが海をゆく ~尺メバルチャレンジ予告編~
ラパラ使いが川をゆく ~その17~
同じカテゴリー(大名のお話)の記事
 ラパラ使いが川をゆく ~その20~ (2010-04-27 21:45)
 ラパラ使いが尺メバルを狙う!! (2010-04-20 22:34)
 ラパラ使いが川をゆく その19 (2010-04-13 06:13)
 ラパラ使いが尺メバル釣りにチャレンジします! (2010-03-30 21:26)
 ラパラ使いが海をゆく ~尺メバルチャレンジ予告編~ (2010-03-30 06:51)
 ラパラ使いが川をゆく ~その17~ (2010-03-23 20:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休は・・・・・
    コメント(0)