ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年04月27日

魚心 19 南国気分

深夜の更新、おはようございます。

そしておやすみなさい。

目が覚めたら・・・

週のスタート月曜日ピンクの星

みなさん、お仕事、学校、はたまた家事、お疲れ様です。

家族と釣りと熱帯魚をこよなく愛するちょっとかっちょいい中年を目指しているのか最近不明な
サムパパです。

いよいよGW突入~

世間では16連休の人も・・・

まぁ、小売業の自分には関係ないですけどネ。

毎日が、愛くるしい熱帯魚たちを見て南国気分ですニコニコ

そしていよいよ始まりますよ

DE 締切迫る!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★第2回★
★P-Fシーバスふぉとコンテスト★

参加者募集中(。・ω・) ノ



魚心 19 南国気分

募集期間2009年4月28日まで(定員35名)

コンテスト期間2009年5月1日~20日まで

表彰式2009年5月24日 横浜某所(夜)

参加資格 PROJECT-F in mixiメンバー

ルールなど詳細はP-Fmixiに載ってるんで確認してください。

今年釣りバカの為に協賛してくれた
優しいメーカーさんデス(⌒▽⌒)/



魚心 19 南国気分
NORTH CRAFT(ノースクラフト) http://www.northcraft.jp/

魚心 19 南国気分
PUEBLO(プエブロ) http://www.pueblo-outdoor.com/

魚心 19 南国気分
ハルシオンシステム http://www.halcyon.jp/

魚心 19 南国気分
RAPALA(ラパラジャパン) http://www.rapala.co.jp/


ご協力ありがとうございます♪
HPもぜひ覗いてね(^◇^)



今年はどんな感じになるのかな?

大きいの?小さいの?こればっかりは運にまかせます(笑)

参加のみなさんも頑張って!!

さて、今日は

せっかくのGWに、やはり休みが取れない人に・・・

「水中散歩」
カラフルな熱帯海水魚たちで南国気分に浸ってください。

魚心 19 南国気分

魚心 19 南国気分

動画はこちら↓
*PCから見てください青い星



少しは南国気分になれましたか?!

「癒しの地下」にはも~っとたくさんいますよパー是非遊びに来てください。


釣り話、熱帯魚話しましょピンクの星

魚心 19 南国気分

サカナお待ちしております。


魚心 19 南国気分






同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
やっと名指しされなくなった・・・


一安心一安心♪(笑)
Posted by さとけん at 2009年04月27日 08:38
じゃあ火曜でゴニョゴニョ・・・・
あ、でも今週は主張三昧でお休みです・・・・

GW16連休とかしたら社会復帰が大変そうですよね(汗)
僕はビミョーな飛び連休になりそうです
Posted by ケンタレ at 2009年04月27日 12:41
>さとけん
来週は…ウフッ(笑)

>ケンタレさん
出張お疲れ様です。
たまにはのんびりしたいものです…
Posted by サムパパ at 2009年04月27日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚心 19 南国気分
    コメント(3)