ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年04月16日

ウハウハマル秘ツアー

まいど(。・ω・) ノまっきぃろデス

ウハウハマル秘ツアー


ドン!!デッカク撮れました(笑)


いや~~~~ぁ最近ね

ウハウハマル秘ツアー

P-Fシーバス(メバル)ふぉとダービーの事やら
PROJECT-F in mixiの事やらなんだかんだやってたらさぁ…

釣り行かなくなっつまったんだなコレが(-_-;)

サムパパに「小さいけどシーバス釣れたよ」なんて言われたら

以前のオイラは闘志がメラメラ燃えてたんですが…

最近まった~~~~~~~く燃えなくなり
紫色の釣りオーラが風前の灯火に…

そんなある日にオシアン先生から釣り行くべ~ぇのお誘いが♪
今行かなきゃ引退決定な気がしたので


おしあん先生とイク

ウハウハマル秘ツアー
に行って来ました(笑)


コロコロでプリティーな奴ゲット♪

ウハウハマル秘ツアー

ウハウハマル秘ツアー


フグタさんです♪磯野さんじゃありませんよ(-。-)y-゜゜゜


この日のテーマは「プラグでメバル」

なので!!

ウハウハマル秘ツアー

ジャクソン・にょろにょろ6cmでゲット♪

ウハウハマル秘ツアー

ジギングラップはジグなので別としてね

メバル狙いでプラグ(ミノー)で釣ったの初めてかも(^◇^)


ジギングラップとは違う世界が有ることを知ってしまった…


初体験(*^_^*)


初と言えばこの日釣りしたのは初めての場所♪
どうやって責めていいのか分からず悶えてると♪
我慢でききずに使ってしまったアレ♪♪


ウハウハマル秘ツアー


RapalaジギングラップW2
しかも初めての場所で根掛かりすっかわからないので

失くしてもOKなフロントフック折れちゃったバージョンのラップセレクト♪

フロントフックが折れたラップで釣ったことなかったので
釣れるか不安で使ってみたけどさ(・。・;

ウハウハマル秘ツアー

ウハウハマル秘ツアー


メバルゲ~~ット!!

不安だったけど針が1本折れても使えちゃうと
お財布にやさしかも♪

けど直ぐ失くすから財布に厳しのかな?
この日も1個失くしちゃったしね(×_×;)


1個失くしても楽しいから問題なし♪


楽しいと言えば最後の最後に出ちゃいました♪

メバル狙いで釣った最高記録
ウハウハマル秘ツアー

何センチか測ってないけど多分25cmぐらいかな?

尺には全然足りないけど楽しいのでオールOK(^◇^)

しかしこのメバル体高凄くない?おしあん先生と二人で


ウハウハマル秘ツアー


ヘラブナメバルだな!
なんて勝手に名づけて遊んだりして楽しくて♪

オイラの釣りオーラも単純に少し回復(^_^)v

おしあさん誘ってくれてありがとさ~んハート


ちなみにヘラブナメバルのヒットルアーですが

マリア・フェイクベイツ70Fでした♪



使用タックル
ロッド:シマノ ソルティーショットソアレ706ULT
リール:アブ カーディナル
ルアー:ジャクソン ニョロニョロ6cm/ラパラ ジギングラップW2/マリア フェイクベイツ70F/など 





同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
おつかれさまでした。
随分歩いたので・・・バタンキューでした
ヘラブナメバル太かったですね
Posted by おしあ at 2009年04月16日 09:09
じゃあ、次はヘラタックルで挑んでいただきましょう(笑)
Posted by ケンタレ at 2009年04月16日 15:21
おしあさんへ
お疲れ様です♪
こんな太いのまで釣れちゃって
テンションあがりました♪

ありがとさんでした♪


ケンタレさんへ
ヘラタックルってことはウキに練り餌でってぉとですかい(・。・;
Posted by いえろー at 2009年04月16日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウハウハマル秘ツアー
    コメント(3)