ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年02月23日

魚心 11 「ズキュン」

ハート山口さんへハート

探されていたOSAKANASAN
「入荷しました」

魚心 11 「ズキュン」

魚心 11 「ズキュン」

ちなみに入荷2日後に売れてしまいました。パー

また入れましょうか?

コメントお待ちしています。


それでは改めまして、週のスタート月曜日

お仕事、学校、はたまた家事、お疲れ様です。

家族と釣りと熱帯魚をこよなく愛するちょっとかっちょいい中年を目指すサムパパです。

ちなみにぴよこ3熱帯魚屋に勤めています。

黄昏モードから

魚心 11 「ズキュン」


魚心 11 「ズキュン」

先週は奮起したつもりだったんだけど・・・
魚心 11 「ズキュン」



どーも

まったりモードに・・・


原因は・・・

こいつらに癒されて汗

「金魚」
だれでも一度は飼った覚えがあるでしょう?!

きっかけは金魚すくいとかかな?!

最近人気の金魚は・・・

ぷっくぷくまんまるの

魚心 11 「ズキュン」

「ピンポンパール」

いろんな色柄

魚心 11 「ズキュン」

魚心 11 「ズキュン」

魚心 11 「ズキュン」

魚心 11 「ズキュン」

上から見てもまんまる

魚心 11 「ズキュン」

出目タイプもいるよ

魚心 11 「ズキュン」

大きくなっても

魚心 11 「ズキュン」

まんまるでかわいいでしょ~

そして

めっちゃくちゃハマッてしまったのが

こいつビックリ

魚心 11 「ズキュン」

「らんちゅう」
魚心 11 「ズキュン」

魚心 11 「ズキュン」

今までたいして興味が湧かなかった金魚だったんだけど・・・

どーも今回入った仔たちは顔つきがかわいい

ちなみに動きも



かわいい

かわいい

魚心 11 「ズキュン」

かわいいなぁ~ハート

魚心 11 「ズキュン」

ぽけーっと見いってしまいますドキッ

おかげでまったりモード。

戦闘力ダウンダウン

家に直帰おうち

釣りには行ってませーんガーン

どうしましょ・・・タラ~

ただまーったく釣りモードが消えたわけではなく

前回、少しコツを掴んだ

CDL7 連結バージョン

(なんか1個でもおいしいルアーみたいだけど汗

あえて追加カラーを作成

魚心 11 「ズキュン」

お風呂でちまちま動かしたりはしていますテヘッ

実戦は・・・

う~んガーン

どなたか、出撃のお誘いの連絡お待ちしております。



今日も読んで頂きまして、ありがとうございまーす!!

がんばって一週間乗り切りましょうグー

魚心 11 「ズキュン」

そして、お疲れな心を癒されたい人は「癒しの地下」へどうぞパー

魚心 11 「ズキュン」

たくさんのOSAKANASANがお待ちしております。

では最後に、お出かけ前に↓

にほんブログ村 釣りブログへ
気合のクリックお願いします♪








同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
Thank you. Japan!


ヘソタイJapan!
Posted by SALTSIZE at 2009年02月23日 00:32
今バチお付き合い願いたいのですが(笑)
Posted by でわでわ at 2009年02月23日 18:55
この魚…カムルーチですか?違うか!
Posted by 神奈川の上の都 at 2009年02月23日 19:37
雷様かわいいぃいいい!!
飼いたいかも。
そういや、昔ズーナマ5年間買ってたの
思い出しました。
Posted by フクイ at 2009年02月23日 21:09
なんですと!

リクエストしたのに「売約済み」せずに
売れてしまったと!

ちなみに

小指くらいですか?

仕方ない。

相模原行ってくるか。。。しくしく。
Posted by 雷さま at 2009年02月24日 01:10
SALTSIZEさん
変態街道まっしぐら〜♂

でわでわさん
バチは、閉店20時後でお願いします(笑)

神奈川の上の都さん
カムルチー=雷魚ですよ♪またはタイワンドジョウ

フクイさん
かわいいぃいいい!!
でしょ!
仕入ましょうか?

雷さま

リクエストはお連れの女性からでしたが…
スミマセン。どーしてもというお客様がいらして売ってしまいました。
ちなみにサイズはジャイアント馬場の小指くらいです。
Posted by サムパパ at 2009年02月24日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚心 11 「ズキュン」
    コメント(6)