ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年02月16日

魚心 10

最近、ふと思ったこと・・・

「アメリカンドック」って、いつ食べても美味くないですか~!?

特に最後のカリカリのとこニコニコ

同じように思う人

ポチッとヨロシク↓

魚心 10



それでは週のスタート月曜日。

お仕事、学校、はたまた家事、お疲れ様です。

家族と釣りと熱帯魚をこよなく愛するちょっとかっちょいい中年を目指すサムパパです。

ちなみにぴよこ3熱帯魚屋に勤めています。

どーも黄昏モードにはまっています。

魚心 10

釣場に行ってもロッドを振らないこともしばしば・・・

まーったりしちゃってますタラ~

こうゆうのばぁーっかり見ているからかな?!
   ↓
「マガキ貝」

魚心 10

砂のおそうじやさん

茶色くなった砂をまーっ白にしてくれます。



こんな動き回っているけど

ヤドカリじゃないよ!

なんだよ~ニコニコ

あと最近入荷したイボハタゴイソギンチャク

あの火傷のように負傷してしまったヤツだけど

新色ですビックリ

でしょ!!

魚心 10

どう?!鈴木さんニコニコ

魚心 10

癒し、癒し、癒し・・・

自分が癒されちゃっています。


うーんガーン

木曜のHぃエッロ~にもオーラが消えたとか言われるし・・・

同じ月曜のしーもちゃんにも負担がかかるし・・・

気分一新

フィッシングショーへ

さっそく、こんなとこに山口おじちゃん発見!!

魚心 10

ルアーたちを見てワクワクドキッ

魚心 10

魚心 10

魚心 10

おやビックリ、PRESS?!

魚心 10.
(濱のけんちゃんじゃーん)

おっ!本物の山口おじちゃん発見

魚心 10
(おや、お隣は昨年BAKU×BAKUできつーい一言の・・・)

いろんな方とご挨拶をし、

Rapala社長様ともお話しができ

湾奥のけんちゃんいらっしゃーいパー



ぐ~んとモチベーションUPアップ

フッシングショー帰りに釣り場へ直行ダッシュ

この日はバチ抜け日。

でも暴風タラ~

気にしない!!

いまの気持ちは今日しかない!!パンチと・・・

魚心 10


流れるバチを見つけ・・・

流れのよれるとこを探し・・・

流れに乗せて・・・


魚心 10

魚心 10

魚心 10

この感じぃ~キラキラ

魚心 10

魚心 10

サイコガンが蘇える~汗

魚心 10

魚心 10

だんだん表層の流れも強くなり雷

ルアーのコントロールがしにくく・・・

ここで、予てよりスイムチェックだけはちゃんとしていたルアーを投入。

重さもそこそこあり

先っちょが細く流れに負けず軌道修正しやすく

お腹あたりがちょい太めなのでそこは流れに漂いながら、

くねぇ~くねぇ~

水面直下チョイ下を艶めかしく・・・

いざっ!!

魚心 10

Rapala CDL7 連結バージョン
(レッドヘッドとコンスタンギーコ 最強でしょ!!)

魚心 10

狙い的中!!

バチ抜け堪能~ハート

さーて

この感覚を忘れずに

今週もLet's Go~サカナだぁ!!


今日も読んで頂きまして、ありがとうございまーす!!

がんばって一週間乗り切りましょうグー

魚心 10



そしてちょっとお疲れモードで癒されたい人は「癒しの地下」へパー

魚心 10

たくさんのOSAKANASANがお待ちしております。

では最後に、お出かけ前に↓

にほんブログ村 釣りブログへ
気合のクリックお願いします♪






同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
写真撮られたの、気が付かなかった(汗)
Posted by 爆釣chてるてる(かたぎり) at 2009年02月16日 19:30
てるてる





油断しすぎ




−1点
Posted by 西山893 at 2009年02月16日 20:48
爆釣chてるてるsan
西山893 san

釣りも写真も
こっそりひっそり狙っています!!
Posted by サムパパ at 2009年02月16日 22:23
CDLにこんな使い方があったなんて!?
Posted by ケンタロー at 2009年02月17日 03:33
>ケンちゃん
CDL…7しか無くって、一つだとシルエット的に物足りなくて連結してみた。
でもね、まだ細かい調整中〜
Posted by サムパパ at 2009年02月17日 08:04
普通の連結ならやったけど
頭と頭の連結は、思いつかなかった・・・


..._〆(゚▽゚*)メモメモ
Posted by ゆ〜きゆ〜き at 2009年02月17日 21:25
>ゆ〜きさん
頭と頭やってみて〜
リールの巻き速度をよーく注意してね!
あとリーダーも…
Posted by サムパパ at 2009年02月18日 00:00
去年連結やりました

けど

ぐっちゃんぐっちゃんになって諦めました(笑)

投げるのがむずいっすね
Posted by しーも at 2009年02月18日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚心 10
    コメント(8)