ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年02月02日

魚心 8

週のスタート月曜日。

お仕事、学校、はたまた家事、お疲れ様です。

家族と釣りと熱帯魚をこよなく愛するちょっとかっちょいい中年を目指すサムパパです。

ちなみにぴよこ3熱帯魚屋に勤めています。

毎度毎度の熱帯魚

そろそろ釣りネタとも思いましたが・・・

どーもそっちのOSAKANASANとはうまいこといかない(泣)

そんなことで・・・

疲れた心を 癒すひと時へピンクの星ようこそハート

今週は河豚!!

釣れちゃう河豚は可愛くないけど

この子はハコフグ科の「コンゴウフグ」
魚心 8
現在、体長2cmあまり

大きくなると

角が生えちゃいますビックリ

魚心 8

なんともいえない表情。そして動き↓・・・ドキッ

ゆーっくり観てねハート

それではMovie Start!!

魚心 8


違った・・・毎度すみませんテヘッ

改めてMovie Startピンクの星
(携帯の人はごめんなさい)



どうです?今週も癒されましたかぁ~ニコニコ

もぉ~っともっとハート癒されたい人は

「癒しの地下」へ来てみて下さいパー

魚心 8


たくさんのOSAKANASANがお待ちしております。

今日も読んで頂きまして、ありがとうございまーす!!

がんばって一週間乗り切りましょうグー

魚心 8

そして、お出かけ前に↓

にほんブログ村 釣りブログへ
気合のクリックお願いします♪





同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
そろそろ癒しの親指がみたいです
Posted by 鬼瓦権ズイ at 2009年02月07日 12:48
>鬼瓦権ズイさん

釣りに連れ出してくださ〜い
Posted by サムパパ at 2009年02月07日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚心 8
    コメント(2)