ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年01月22日

Kawasaki事件簿

Kawasaki事件簿




へい(。・ω・) ノ

プリティ〜部門いえろーデス


今週は海辺でKawasaki事件発生!
ある日の出来事です…


いえろー、藤岡さん、カワサキさんのコノ3人の物語です…



藤岡「いえろーさん、アソコに居るのがゆ〜きさんですか?」
いえろー「はい、そうですよ!」


こんな会話が有った後日
海辺に現れた、いえろー、藤岡、海辺の住人カワサキさん

釣りに夢中になる3人…すこし一段落して話し出す藤岡、カワサキの二人


藤岡「ゆ〜きさん、なんとかかんとかでね〜」
カワサキ…人間違えしてると言い出せず会話が進む海辺…


何やら話の展開が怪しいのでオイラも話に加わることに…


藤岡「ゆ〜きさん、チキチータ持ってますか?確か持ってないですよね?横須賀だと手に入り難いし、試しに僕のお気に入り1個渡すから使ってみてくださいよ」(笑)


焦るカワサキ&いえろー


カワサキ「いや〜使えないですよ…釣れても記事書けないし…」(汗)
いえろー「あの〜カワサキさんはゆ〜きさんじゃなくて…」
藤岡「ぜひ使ってくださいよ!」


そんな感じでカワサキさんの手にはチキチータが…


会話が終わり藤岡さんの元にいえろーが近づきボソりと…


いえろー「藤岡さん実話ですね…カワサキさんはゆ〜きさんじゃなくてカワサキさんなんですよ」
藤岡「マジですか(;゜〇゜)」
いえろー「はい…」


そんな会話を繰り広げ藤岡さん帰宅…


カワサキさんとオイラの二人での会話


いえろー「チキチータ渡されちゃいましたね」(笑)
カワサキ「良かったんですかね?」
いえろー「使うからにはデカイの捕ってブツ持ち写真載せましょう」(笑)


なんて会話してたらカワサキさんが一言…
「実話、僕カワサキじゃなくて〇〇〇〇なんです」


いえろー「え〜〜〜〜〜〜〜ぇ(;’□’)全然違う名前じゃん」
いえろー「いったい誰が間違えて呼んだんですか?」
カワサキ「山口さんが間違えて呼んだんですよ…」


そんなバカ会話しつつその日は解散



後日またまたコノ3人が揃いまして…藤岡さんにこう告げました


いえろー「藤岡さ〜ん、ゆ〜きさんだと思ってたカワサキさんはカワサキじゃなくて〇〇〇〇さんなんですよ」
藤岡「何かわからないけど難しい話ですね」(笑)


今度はカワサキさんに告げました


いえろー「カワサキさんが〇〇〇〇さんだって藤岡さんに言っておきましたよ」
いえろー「ところでカワサキさん?皆カワサキさんがカワサキさんじゃないの知ってるんですかね?」
カワサキ「たぶん?皆知らないですよ〜僕がカワサキだと思ってるはずです」


それじゃ皆に教えてやらなきゃならんな(▼д▼)
なんて思ってると鴨がネギ背負ってしーも君登場♪


オイラは得意満面に言ってやりましたよ!!



いえろー「しーも君!カワサキさんのホントの名前知ってるのかい!」
しーも君「知ってますよ、〇〇〇〇さんでしょ」


ガーーーーーーーーーーーーン(T△T)ショック




今度は山口さんから電話が来たので得意満面に言ってやりましたよ!


いえろー「山口さ〜ん!カワサキさんの名前知ってますか!!」
山口「知ってるよ、〇〇〇〇さんでしょ」


ガン!ガン!ガーーーーーーーン(T△T)



超冷静に返されて大ショック(T△T)




ショックと言えば!


某日釣りに行きまして地元の人と話しつつ1投目キャストしちゃいますと!

見事にヒット!(^◇^)フォフォフォ♪

今年初シーバスなので楽しく冷静かつ慎重にタモでランディング成功

暗闇なのでよく見えないがシルエット的にボラじゃない感じ♪

地元の人にも「ナイスシーバス」なんて言われちゃって上機嫌で

ラパラペンチオーシャングリップ取り出してフック外そうと電気で照らすと???

なんかいつもと雰囲気違うシーバス???

あれ〜?色が違うし居つきかな?

ん〜〜〜ん?口が小さいぞ(;’□’)!! 

なんだこの魚?????



Kawasaki事件簿


マルタ?ニゴイ?どっちだべ?

初めてこんなの釣ったからどっちだかわからん(・。・;

誰か教えてくださいませm(__)m



そんなショックにめげずになんとかシーバスもゲットだぜd(-_^)good!!


Kawasaki事件簿


ヒットルアー

チキチータ末期色ベイビー(。・ω・) ノ



Kawasaki事件簿

去年のバチ抜け前線後半から使いだしたので
何処でも釣れるのかわからなかったコノ色一応釣れたし本物なのか???


コノ他にもただ今試行錯誤で今年の新兵器チューニング中なのである(・へ・)



さてさて話がドン!と変わりますが!


PROJECT-F in mixiで始めた新企画!

「めざせ!魚種50目!」


一体全体?日本全国で1年通して海水、淡水問わずルアーでどんな魚が何種類釣れるのか

気になって初めてみたのがコノ企画「めざせ!魚種50目」

一応50目にしてみたけど100目でも200目でも釣れればどんどん増やして行きたいお魚たち♪

1年後には何目になってるのか考えるだけで楽しみって感じです(⌒▽⌒)/

ミクシーの方には既に何目か投稿されてるんですが
今回はPROJECT-Fで軽く紹介させてもらいます♪

Kawasaki事件簿
Kawasaki事件簿
Kawasaki事件簿

ミクシーにはヒットルアーなども載ってるんで
良かったら参加してみてください(^◇^)

http://mixi.jp/view_event.pl?id=38943681&comment_count=25&comm_id=3002541

Project-Fにも来週以降から続々と載せていく予定なのでお楽しみに♪


目指せ!50目!そんな勢いでポチっと押してくださいな♪

にほんブログ村 釣りブログへ
Kawasaki事件簿人気ブログランキングの応援お願いします。m(__)m




同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
あ~(。・ω・)ノマルタですな(笑)
臭いですよねぇ(笑)
Posted by よっしー at 2009年01月22日 06:31
うひひひ
オイラはここに居るのですww
手元にチキチータは無いのです(´;ω;`)
オチが無いのです♪


ってか、マルタも釣れるのね♪
ん?ずいぶんヒレのデカイボラも釣れたんですねwwwwwwww
スズキじゃ無い スズキじゃ無い・・・(TдT)
Posted by ゆ〜きゆ〜き at 2009年01月22日 08:00
ナイス先輩!!!これがかの有名な幻魚『魔流太』ですか(・∀・)
次は物持ちでお願い致します┏〇┓

目指せ50種目!かなり楽しませてもらいます…が…肝心な魚が釣れませんわ…本業の外道へ走るかな!!!
Posted by ハル@玉子 at 2009年01月22日 12:22
よっしーさんへ
噂ほど臭く無かったですよ
場所の差かな??


ゆ~きさんへ
コレ読んで落ち込んだでしょ?
それがオチですよw

ちなみにボラじゃなくてシーバスに似たフナです。
餌はもちろん練り餌です♪


ハルさんへ
褒めすぎ(。・ω・) ノ
コレがアノ有名なMARUTAだと思うとサックス演奏したくなりましたよw

君にはエイが有るじゃないか!
湾奥のエイプリンスメロンさんよw
Posted by いえろー at 2009年01月22日 22:43
ども。
思わず頂いてしまいました。
リアクション・バイトってやつです。
頑張ってデカイの釣りますよ♪
いえろーさんの目の前でwww

ゆ~きさんへ
チキチータの誘惑に勝てませんでした。
すいません。。。
Posted by カワサキ at 2009年01月23日 02:04
僕もよくオオサカさんて間違えられます。
Posted by ナゴヤ at 2009年01月23日 02:19
どちらかと言えば、笑いましたw
ハルシオンはいなせの方が気になるの

フナ釣りは楽しいのです♪


>カワサキさん
気にしてませんよぉ
がっつりイエローさんの前で釣っちゃってください。
Posted by ゆ〜き at 2009年01月23日 08:20
カワサキさんへ

おっと(;’□’)!! 
初コメ参戦ですな♪

オイラの目の前でヒットとか凸(`、´X)
やり返しますんで覚悟しといてくださいw



ゆ~きさんへ
いなせ9はいいですよ~ぉ
オイラでも釣れるいいルアーです♪

ちなみにフナ釣るなら丸キューの練り餌でしょw



ナゴヤの次はだれが登場するのかな??
Posted by いえろー at 2009年01月23日 20:36
その節は失礼しました。

しかしながら正直まだよくわかりません…

また間違えたらごめんなさい。
Posted by YAMAHA at 2009年01月24日 10:20
10ゲト
Posted by も at 2009年01月24日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kawasaki事件簿
    コメント(10)