ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年12月15日

魚心 1

週のスタート月曜日。

お仕事、学校、はたまた家事、お疲れ様です。

ちょっとかっちょいい中年を目指すサムパパです。

お久しぶりでございます。
そして皆様、お元気でしたか?!

自分は

魚心 1

魚心・・・「うおごころ」と読みます

至福の通勤時間10分のところで

魚心 1

日々、お魚さんのお世話・観察・戯れ

心が通じるようにと・・・

そして泳ぎ、捕食など、さまざまな行動を見ておりますニコニコ


で、巷より聞こえるツンツンの言葉汗

もうそんなシーズンになってしまったのですねビックリ

魚心 1

久々にRapalaワレットを整理し

魚心 1


いざ出撃!!ダッシュ

選んだラップは

ジギングシャッドラップ


魚心 1

魚心 1

日々検証中~




それでは続きはまた来週に・・・

下のクリックを、二つともお願いします。

  にほんブログ村 釣りブログへ

魚心 1


魚心 1

&一言、コメントもお願いします。


読んで頂きまして、ありがとうございます!!

それでは、今週も頑張って釣りに行きましょう~パー






同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
おかえりなさいませ( ^^) _旦~~
Posted by オソロイ at 2008年12月15日 00:55
熱帯魚屋さんでしたか…

完ンンン全に『釣具屋』さんだと思ってました(--;;



復活モメデローゴザイマフ(◎´∀`)ノ
Posted by さとけむ at 2008年12月15日 18:08
おかえりなさいませ。
てっきりポックリ逝っちまたのかと思てますた。

そのtee。今度買いに行きまつ、ええ。








Posted by SALTSIZE at 2008年12月15日 22:24
>オソロイさん

早くツンツンしに行きましょう〜p(^^)q
Posted by サムパパ at 2008年12月16日 14:46
5日 18:08
>さとけむさん
『釣具屋』さんも一時考えました(笑)
Posted by サムパパ at 2008年12月16日 14:58
>SALTSIZEさん
こっそりひっそり生き延びておりました。今度、コラボしましょ
(^0^)/
Posted by サムパパ at 2008年12月16日 15:00
復活おめでとうございます♪
ツンツンネタがんばりましょうw
Posted by ケンタロ- at 2008年12月16日 18:54
>ケンタロ-さん

ケンちゃんに教わらないとダメかも…
Posted by サムパパ at 2008年12月16日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚心 1
    コメント(8)